ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

予報では

日記

雪だったけど、平野部は
どうやら終日雨の模様。
それでも寒い1日になりそう><
春分なのにね~


最終回
「賭ケグルイ」 TBS
ここで終わっちゃうのか~
再現率高かったので続編を期待。

いよいよクール末である。

  • corra

    corra

    2018/03/22 05:19:28

    >nekoyamaさま そういえば祝日でしたね~^^

    >カトリ-ヌさま 営業上の理由だと思われます。
             ウケたら続編を作る、の方がリスクが少ないですから^^;


  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/03/21 22:49:59

    最近は、1年通して続く深夜アニメって
    少ない気がします!

    長いのは人気無いのかしら?

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/03/21 14:04:54

    こんにちわ、寒いですね。
    こちらも冷たい雨が降っています。

    雨は日曜日から続いてて、
    月曜日の朝通勤の時に降りが激しくて、
    濡れてから、ちょっと頭痛が続いてて、
    鎮痛剤を続けて飲んでたので、
    今日のお休みは助かった〜><
    昼過ぎまで寝てました。

    午後は、いろいろやらなきゃ〜
    まずはシャワー浴びて、洗濯物してかなー