しろ

ラッキー・・・でもね~

日記

スマホにしたおまけでポイント3000をプレゼントしてもらった。

このポイントって期限付きだけど、ヤフーの買い物で使える便利なもの。

今週に入ってから見てはいるんだけど、何が欲しいのかよくわからなくなってきたw

スイーツが良いかと思ったんだけど、いまいちパッとしない。

そういうお菓子系統が良さそうな気もするんだけどね~

ミックスナッツにしてみようかな。

う~~~~ん

何が良いんだろうか?

  • しろ

    しろ

    2018/03/24 18:07:24

    お供えに使いやすいかという計算もあったりするんだけどね~
    沖縄の食べ物も美味しいね。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/03/23 17:34:42

    おお~!

    沖縄名物!

    いいね~~~~

  • しろ

    しろ

    2018/03/22 23:22:35

    結局、ちんすこうにした~
    俺もスイーツが良いと思ってるんだけど、思考停止に陥ってしまうw

  • なつみ

    なつみ

    2018/03/22 21:08:52

    私だったら・・絶対にスイーツ!!

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/03/22 07:01:11

    ここらで売ってないようなお取り寄せスイーツとか?

    ミックスナッツも買うと高いからよいかもねー。

    私だったら(笑)ダイエットの折、お茶とか乾物とか
    キッチン用品をゲットするだろーな(^_^;)