アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

再びボトン王子登場!

日記

アントワネット王妃に似てるボトン王子です(^_^)v

アントワマミ-は今、マツケンサンバに凝って唄って踊って浮かれてます(>_<)

ルイ国王陛下は何をしてるのかわかりません(・・?

これでは暴動が起きてしまいます(>_<)

次期国王の僕がしっかり国を守ります!

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/03/26 02:21:50

    やほ^^4皿ごちそうさま(*´▽`*)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/03/25 13:13:12

    こんにちは^^ わざわざ 伝言ありがとうございます。
    王妃さまは コーデ広場で お見かけしている時から 面白く楽しく拝見してましたよ
    こうして 訪問させて貰ってからは さらに・・・・^^ アイデア満載のコーデ アンコロモッチちゃんに ボトン王子とかね  無言多い私ですが もう楽しませて頂いてますよ~^^

    腰に無理ない程度にガンガンやってくださいね

    そして 4皿 ご馳走様でした^^

  • パン

    パン

    2018/03/25 00:45:18

    やほ^^4皿ごちそうさまぁ~(*´▽`*)

  • パン

    パン

    2018/03/22 09:59:26

    ニコ店食べに3時過ぎにまた来まーす!^^

  • パン

    パン

    2018/03/22 03:07:00

    おやすみ~(*´▽`*)