taka546

仰向け

日記

転がります。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DY0pQK0VAAAm_vl.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/23 00:16:55

    こちらに失礼してm(__)m

    季節の変わり目は体の調子が悪いですね><

    それでは~

  • ゆうき

    ゆうき

    2018/03/22 19:36:12

    白い模様がハート型に見えるようなぁ?
    尻尾で?マーク上手ぅ~ヾ(=゜・゜=)ノニャン

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/22 17:15:36

    気持ち良さそう(^ω^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/22 16:09:27

    うっ^^;
    りんちゃん、最近痩せた?と思ったけどそうでもなかったですね^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/03/22 12:05:09

    くつろいでますねー(笑)(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/22 03:41:26

    うちのワンコはこういう寛いだ姿
    ほとんど見ないやぁ(^^;
    いいな~、猫ちゃん。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/22 01:11:54

    りんちゃんのお腹触りたいと思います。^-^モフモフって^-^

    ゴミの件はまあちょっとムカっときたので書いたのですがパワハラですか・・・まあどうなのでしょうね~
    自分が見る限りではちゃんとしている人はゴミの面倒をみて…指導職に言うと半ばヽ(`Д´)ノウルサイゾ!的な

    反応させて…イヤーな気持ちになっているのは自分も経験したから分かりますけどね(;^ω^)

    まあ自分からあれこれ申し上げることはもう何一つないですね~ご随意にしていただければ…
    どうせなってないぞ!的なカミナリを落として…ゴミ箱撤去とか言うのでしょうし

    無くなれば…自分はカバンの中に自分のゴミだけ収めて…あとは自宅で処理するしかないですね(;^ω^)

    それでは~