おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

☆3料理

ニコみせ

次の店イベは作物4つだし☆3かな?と思って
一応表を貼っておきます

☆☆☆
1(+1) 9級
4(+3) 8級
8(+4) 7級
13(+5)6級
19(+6)5級
25(+6)4級
32(+7)3級
38(+6)2級
44(+6)1級
50(+6)マスター

左の数字は作った回数の合計
()の中はその級に上がるために必要な回数
もちろん皿数UPなしの場合です

・・・☆3の料理じゃなかったらどうしようw

追記:☆3で良かった(´▽`A

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:38:37

    ヤノスさん

    毎日ありがとうございます!
    確かにジンギスカンぽいwww
    ヤノスさんはジンギスカンお好きでしょうか
    私は子供の頃から食べ慣れてる食材ですけど
    やはりクセがあるのか好き嫌いが分かれますね~、あれ。

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:36:46

    momoさん

    店どころかインまで不定期とはΣ
    私からは毎日うかがうので
    お料理さえ並べておいてもらえたら食べますから、お返しは気にせず
    どうか頑張りすぎず体と心の健康を一番に超多忙を乗り切ってください><

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:20:45

    あずさん

    そうそう、最初の3日くらいはけっこうマメw
    でもこの気力は1週間も続かないんですよねー笑
    農園をちょっと拡張してたら達成まで約10日くらいでしょうか。
    2週間丸々頑張らなくていいけど・・・終盤瀕死(ノ∀`)゜。

    たまにはお休みさせてもらわないと体が持たないですよね
    昨日は少しゆっくりできたでしょうか
    体力落ちてるときに体調崩すと治りにくいので
    どうぞ風邪などにも気をつけて乗り切ってください><

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:14:13

    すみれさん

    すみれさんは不参加のようですが
    お食事本当にありがとうございます(TwT
    普段から余ってる料理の消化も手伝っていただいてるのに・・・
    こちらから協力できることがあまりなくとっても申し訳ないけど
    でもすごい助かってます。
    ありがとうございます!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:12:37

    りりむさん

    毎日ありがとうございます(´▽`)/
    私からも達成まで4皿いただきますね。
    でもりりむさんは今回も早そうw

    あれはセットじゃないと難しそうですよね~
    トップスをちょっと試着してみたらパンツが見えちゃって(*ノДノ)
    2枚でうまく上下出るといいですねw

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/03/23 06:09:08

    ウサさん

    こういうの好きなんですよ(*ノωノ)
    仕事にできたらいいなってくらい調査・データ化・数値化が好きw
    もちろん気が向いたらある時にあるもので作る、
    というのも楽しみ方なのでいいと思いますよ!(≧▽≦)

    4皿ありがとうございます!
    こちらも期間中毎日4皿うかがいますね
    今回もクリアまでお付き合いよろしくお願いします((○┐

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/23 00:30:15

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    満腹じゃー^^ ジンギスカン4串頂いたじょー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/22 23:53:56

    食ったじーー^^24時回ってからね^^

  • momocury

    momocury

    2018/03/22 21:48:11

    こんばんは♪寒さ復活ですね。お風邪にご注意を~。
    おみせイベントが始まりましたね(・_☆)キラッ
    私は、今回はinが不定期なので達成は厳しいかと思われますが、
    とりあえず頑張れる日は頑張ってみますw

  • あず

    あず

    2018/03/22 19:33:35

    ごちそうさまでしたー。
    また毎日4皿をいただく旅が始まります。
    早く2000皿終わって欲しいよね。
    初日だから元気があるけど、最後はクタクタになるよねw
    ちなみに、今日はお休みをいただいて家にいました。
    疲れをとっておかなくちゃ(;´Д`)

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/22 18:44:28

    お食事いただきましたよ~もち4皿です(^^)/

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/22 18:28:07

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/
    白ガチャ始まりましたね。
    私としては、単体で使いにくそうで躊躇してます。
    チケット2枚は使ったけど、それでもういいかなーと。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/22 15:44:17

    新メニュー4杯いただきました~
    ご馳走様です^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/22 11:09:29

    よくそんな事を調べる気になりますね~^^;
    面倒くさがりの私は、ただ黙々と作って売る人なので、
    何がどうなっているか全く理解せずにニコやってますーー;
    まぁそれでもとりあえずは楽しめていますけど~~^^;