アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチは地味です(>_<)

日記

アンコロモッチはどうしてこんなに地味なんでしょ!(>_<)

私も唄ってるのに・・・・・・(T_T)

アントワマミ-はあんなに華やかなのに私は・・・・(>_<)

アンコロモッチはアントワマミ-に似てません(T_T)

でもボトン王子は気持ち悪い程アントワマミ-に似てます(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/25 01:31:19

    いい気候になってたなー^^
    腰痛体操してるか??
    朝いってくるねー^^ 1日いないからねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/25 01:18:54

    _:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

    25日4択現在「北川景子」さん

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/24 23:55:21

    そういえば

    今回の白ガチャ

    可愛いのとコーデ難しいのが混じってて

    結構回さないと上下も揃わないような気がしない?

    回さないんだけどネw

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/24 23:22:27

    こんばんは!
    容姿はさ~~~っぱり似ておりませんが、声はそっくりのようですww
    今は携帯ですが、昔は家にしか電話がなかったので、お互いに友達から掛かって来た時に間違われました^^;

    DNAのなせるわざ?www

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/24 21:41:34

    清楚なかんじが~(^ω^)ノ

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/24 21:40:24

    こんばんは♪ ^^/
    4食ご馳走様でした♪ 
    今日はおやつに抹茶プリンを作りました♪ (^-^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/24 19:49:34

    どうも・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/24 17:21:19

    こんにちは☆彡春らしい良いお天気の週末だね~

    開花してる所ではお花見にもってこいだね!素敵な休日をネ♬

    内外の気温差がね~ホント温かいんだか寒いんだか^^;

    何時もの事だけど結局はうやむやにで終わるんだろうね~

    ちゃんとした政治をして欲しいよネ!

  • 城生

    城生

    2018/03/24 13:44:32

    こんにちは。24日の4択は「奈々」です。
    ここでお母様とのお二人のお姿を見てると確かに地味な・・・
    でも、若いからこそ地味でも大丈夫!というところもあるかと(^^;)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/03/24 13:08:35

    こんにちは^^アラビアンご馳走様~。
    もう 王妃様の日記は楽しいですよ

  • kiki

    kiki

    2018/03/24 11:47:53

    わを(*´ω`*)安部総理と夢対談してたんだ!!
    それ良い事だよー

    今週もお疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

    だんだん♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/24 09:46:29

    エロのカーニバルですか
    う~ん
    まだまだはじけられるエロイン王女様が羨ましゅうございます。

    そらまめは南米を旅したことがあり
    リオのカーニバルも行ったことがあります。
    地響きだけでなく、空気もびりびり振動ているくらいの異常な空間です。
    でも、観覧席は外国人メインの旅行者だけですから
    観覧席にもいろいろな国の観光客のカラーがあって
    観覧席ではリオにいた実感はさほどわかなかったですね。

  • みかん

    みかん

    2018/03/24 08:46:33

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ素敵な週末過ごしてね。ごちそうさま

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/24 02:48:50

    紅茶マイスター気分♡
    とびきり美味しい紅茶でおもてなし♪
    プチ贅沢なヒトトキを楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/24 00:22:48

    (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

    24日4択現在「奈々」さん

    車の窓開けたから 暖かいんだろー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/23 22:26:35

    こんばんは~<(_ _)> 
    気温はマシになってきたのにまだ足元は冷えてます。
    トシのせいかしらw
    おやつはグリコのコロンでした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/23 22:15:43

    こんばんは。ネモフィラの合成レシピを見ていると、興味が湧くのでちょっと困りますw

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/23 21:37:13

    こんばんはヾ(≧∇≦*)/
    私も昨日はフィギュア男子ショート見てました
    宇野君、顔も可愛いし天然な性格がまた良いですよね!!

    そうそう、土日は金沢に行くのでニコはお休みします
    また月曜に遊びに来ますね~♪

  • kiki

    kiki

    2018/03/23 20:56:43

    (((uдu*)ゥンゥン小さな幸せ嬉しいですよね♪
    私もほんとに小さい幸せに気付くの好きなんです(*´ω`*)

    だんだん^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/23 18:44:06

    こんばんは!
    私は母似、姉は父似。
    絶対に!!!!
    姉妹に見られませんwwww

    「お姉ちゃん」と呼んでいると、どちらかが、兄のお嫁さんだと思われます(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/23 18:14:44

    暫く来ないと、まるっきり変わるところですよね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/23 17:56:49

    こんばんは☆彡今日は温かくなったね桜も一気に咲いてくれそうだね!

    いいお天気の週末楽しんで過ごしてね♬

    何時までやってるんだろうね^^;憲法問題もうやむやに進んでるみたいだし

    政治家は自分の為に政治してるんじゃって思っちゃうよネ^^;

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/23 11:32:14

    ♪こんちわ、今日は良いお天気で何よりです〜♡ はい、stpとお水のお届けです♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/23 03:28:55

    スミレカフェのパティシエ気分♡
    スミレのチーズケーキはいかが?
    アフタムーンティータイムを楽しんでね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/23 02:09:01

    こんばんは^^
    ニコ店駆け足訪問ですw4皿ご馳走様でした^^
    おやすみなさいzzz

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/23 00:07:04

    俺はジャイアン

    アンコロ餅~

    心の友よ アンコロ餅リサイタルにようこそ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/23 00:05:29

    (ง°̀ロ°́)ง

    23日4択現在「道に迷う」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/22 22:52:50

    こんばんは♪ ^^/
    にこ店4食ご馳走様でした♪ 
    今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/22 22:13:03

    アンコロモッチちゃん超タイプです(^ω^)

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/22 21:38:39

    こんばんは♪
    あら、アンコロモッチちゃん大きくなって!
    悩み多い思春期ですね
    地味だと思ってた子が急にすっごく綺麗になる事もあるから
    まだまだ分かりませんわよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/22 21:23:35

    こんばんは。アラビアンディナープレート、ボリュームがあって素晴らしいですね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/22 21:22:20

    お父上様に似たのでは?

    男の子は母親に似て 女の子は父親に似た方が

    可愛くなるとか聞いたけど

    事実かどうかは知らない(笑)



  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/22 20:23:52

    昨日つまみ食いして 3食でごめんね^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/22 18:06:24

    耳には残ってるけど・・・
    そんなに経過しとんですね。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/22 16:48:46

    こんにちは☆彡曇ったお天気で肌寒いよネ~

    お店イベ協力し合って頑張ろうね!

    各省庁で同じようなことが起こるって^^;この国はどうなるんだろうね~

  • kiki

    kiki

    2018/03/22 12:43:47

    こんにちは(*´ω`*)今日は寒さ落ち着いて気持ちいいです♪

    良い事あったんですね!良かったー
    悪い事あっても行い良く過ごしてたら何とかなる気しますよね(*´∀`)

    逆に嫌なことあったら、どんな幸せくるかわくわくすることありますよね(*´ω`*)

    幸せがアントワネットさんに降り注ぎますように☆

    だんだん(*´∀`)

  • みかん

    みかん

    2018/03/22 07:04:16

    おはようございます(*^^*)木曜日頑張っていこうね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/22 06:02:41

    ノーマルとのことですが
    最大公約数がノーマルなはずで
    スペシャルでないのは、
    物足りないと感じるエロ貪欲王女様の見解ですね

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/22 05:43:20

    おはようございます。期待も空しくしっかり雨が降っていますwガッカリしなおで下さい!はい...stpです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/22 02:57:48

    桃色アデリーヌ気分♡
    新作試着TIME♪
    スミレくまを連れてご満悦♡
    ピンクの毛並みがラブリーでしょ?