ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1204)安全

コーデ広場

シュ シュ パシ シュ~~~
「bono、部屋で槍を振り回さないで。
 もうちょっとで刺されるとこだった」
「bonoは槍の達熊だから注意してるよ!」
「でも・・・・・・
 武道の稽古は外でしないと」
「そうだね・・・・・・・」

「かっこいい槍だけど」
「こねこさんからのプレゼントで
 『スカイファンタジー竜騎士の槍』だよ♡」
「bonoはいつから竜になったの?
 ヒグマじゃないの?」
「槍の名前だよ。
 Toshiは意地悪だ」
シュ
(槍を繰り出すbono)

「わ! 痛い!
 重症だ、早く病院に・・・・・・」
「演技がイマイチだね、血も出てないし。
 ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「そうだったね・・・・・」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
アラビアンナイトのピーコック模様

(イチロー)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/23 04:38:43

    少し暖かいんだ・・・・

    bonoは頑張って変身してみたんだ。
    新しい服はどうかな? 
    にゃんだかにゃんになった気分なんだ・・・
    楽しいな〜〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/23 03:11:41

    bonoちゃん、カッコよくて強そうです!!
    これなら貴熊度UP、間違い無しですね✿

  • とまと

    とまと

    2018/03/23 00:52:41

    この時の黒ガチャは、かっこいいアイテムが多かったですよね。!(^^)!

  • みるきー

    みるきー

    2018/03/22 23:49:31

    こんばんは~♪
    危なくなくても、人に向けない方がいいと思いますよ^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/22 23:36:08

    カッコいい槍ですね。
    でも いくら安全でも 人に当たらないように
    気を付けないとね。(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2018/03/22 23:10:56

    ニコには危険なアイテムは無いのねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/22 22:49:21

    お早う御座います。


    ニコは、危ない物は販売して居ないんですよ!。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2018/03/22 22:44:25

    なんかbonoちゃん 凄くすてき^^

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/22 22:29:51

    bonoちゃん 強そうでカッコイイ槍だね
    あらら お部屋で振り回したら危ないよぉ~(´∀`)

  • るるも

    るるも

    2018/03/22 22:28:59

    かなり先が尖っていますが・・?
    ニコだから大丈夫なんですね。良かった。
    でも広いところで稽古してくださいね。

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/22 22:18:02

    キケンではない槍でも・・・
    ちょっとドキドキしますね^^;

  • MOG

    MOG

    2018/03/22 22:03:12

    槍を持ってるね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/22 21:56:59

    あたっても安全な槍ですよね(^_-)
    私、よくタウンで方向転換するときに人を刺していました(偶然)が皆さん大丈夫でした。
    bonoさん、槍似合いますよ!カッコいいです。

  • Malico

    Malico

    2018/03/22 21:29:14

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    プレゼントおめでとうございます^ ^
    また安全な武器でよかったかもw

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/22 21:20:46

    ファンタージーの槍、格好いいです^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2018/03/22 20:52:48

    護身用の槍でしょうかw

  • kayO83

    kayO83

    2018/03/22 20:22:28

    こんばんは^^

    でも、危険性はなくても長い槍を振り回したら、危ないですよ~~~^^

    bonoさんは、何をお持ちになってもカッコイいですけどもね!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/22 19:18:25

    頑張って2000色販売しないとね
    でもね・・・・
    bonoのお店は一人1食ででお願いね♡
    食材が少ないから少しでも多くの人に食べてもらいたんんだ・・・
    なかなか大変なんだ!

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/22 19:15:07

    パッと見リアル過ぎて刺さったらマジで痛そうなだけに
    色々な意味で凄い物を作ってしまうニコタに凄さと
    恐ろしさを感じるっす!(´Д`;)
    Toshi君は知ってたっすけどニコタのニの字もまだよくわかってない
    初心者の方だと間違いなくぼのさんの華麗な槍さばきに思わず
    ちびっちゃいそうっす!(((( ◕ ‸ ◕ ;)))プルプル←わかってても怖い人

  • take99

    take99

    2018/03/22 18:21:09

    はーい、ニコ店がんばろーね
    因みにケーキ屋さんは書籍化もされてる4コマ漫画ですので逗子でも本屋さんにいけば置いてるかと・・・元々ネット発祥なのでググればまとめてるサイトもあるけどね~

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/22 18:10:23

    怪我しないアイテムでも人に向けたらダメじゃないかなー(;'∀')
    Toshiさんは優しいから演技で教えてくれたんですね♬

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/22 16:58:49

    また寒くなってきちゃったんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

    ニコ店の連動イベントが始まったから
    bonoは頑張って調理したんだ。
    前に作ったことがあったからね♡
    頑張って販売しないとね!

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/22 14:37:22

    おおう、くまぐるみの上からかぶれるマントあるんですねえ
    あ、帽子も…
    色々おもしろいのがありますね
    尻尾もくまぐるでつけられるのがあるんですね
    そうかー、つけられるのとだめなのがどういう基準で分けられてるか
    知りたいよね、見ただけでわかるといいのにね

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/22 13:09:53

    bonoは味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
    ご機嫌さっ!

    次回ののほほん企画はなかなか難しいんだ。
    bonoは頑張ってコ~デを考えてるけどクマイチなんだ・・・
    クマってるんだ!

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/22 13:06:17

    槍の稽古ね~かっこいいけど
    お部屋の中では危険かも知れないですね。

  • みろく

    みろく

    2018/03/22 12:34:53

    光ってカッコいい槍ですね。
    先が尖ってるから
    お部屋の中で振り回すのは
    ちょっと危ないかもね。

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/22 12:05:40

    スカイファンタジー竜騎士の槍、プレゼント良かったですね♬

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/22 10:34:31

    こんにちは♪
    サンドベージュのマントが竜騎士っぽくて、槍にぴったりですね^^b
    天気の回復、遅いですね~てっきり朝には止んでると思ってました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • take99

    take99

    2018/03/22 09:17:10

    槍の達熊~カッコイイ響きですね。
    最近人気が出てるらしい「こぐまのケーキ屋さん」見たことあるかな~?オススメだよ~

  • パン

    パン

    2018/03/22 09:08:54

    これカッコいいよね(*´▽`*)
    槍の先がピカピカ光っているから本物かと思ったけど
    偽物なんだね^^
    でも、振り回したらやっぱり危険だよ^^

  • さくら

    さくら

    2018/03/22 08:44:32

    bonoさんのコーデいつも決まってますね!
    突かれたら痛そうですが…ニコタは危険なアイテムないんですね。
    よかったです!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/22 08:41:07

    ちょっと変わった槍ですよね。
    室内での振り回しはやめた方がいいでしょう・・・。

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/22 06:19:35

    おぉ~
    立派な槍ね~
    bonoさまは槍の使い手でもあるのね☆
    カッコいいね~
    Toshiさんが怖がって、注意してたね!
    何だか刺されたようで血が出た?
    ・・・どうやら仮病だったみたいね(*^-^*)
    ニコには危険なアイテムはないけど、
    Toshiさんを驚かせないようにね~~♬♡