ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

結果、雪

日記

一度は雪の予報が出てるんだし、
そうでなくとも寒いし雨なんだから
防寒の備え位しとけ、と
箱根辺りのインタヴュを聞いてて思ったのだった。

昼間に最低を記録した気温は徐々に上昇して
今日は15℃まで。

  • corra

    corra

    2018/03/23 05:00:08

    >nekoyamaさま 自然を相手にするのだから、天気予報も含めて
            備えをしかっりして欲しいです~ 

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/03/22 23:31:55

    遭難した13人、死者が出なくてよかった。
    これに懲りて、ちゃんとした登山に目覚めて欲しいですね。
    死地とか危険な状況を経験したのだから、
    もう、二度としない。のではなくて、
    無知な状態から脱して欲しい…
    とか書くと、きっと懲りてナイヨと返って来そう(笑)