星空

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡当選!

日記

めざましTVで生茶が当たりました。

めざましじゃんけんのボーナスチャンスだったので525ミリリットルのペットボトル1本ですが嬉しかったです^^

当選番号を持っていくとコンビニで交換して貰えます。

2年ほど前にダイソンの空清機&ヒーターが当たったけどそれ以降何も無かったので^^

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/03/25 15:48:24

    星空サンまた送って頂きました。。
    いつも本当にありがとうございましす‼!
    嬉しい♪上衣はやった出ましたァ~後・・スカートか交換が成立したら
    着けて(*´▽`*)見せにきます♪
    いつも本当に感謝デス♪

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2018/03/25 12:23:59

    (*^。^*)ありがとうデス♪またぉ気遣いに感謝デス・・(いつも貰ってばかり::
    さっき回したら、また2..ダブリwなんだろぅ~こんなにダブルって。。
    目玉やっと、嬉しかったァ~背景しか・・まだ出てなぃです・・まったく同じものばっかです。
    だから交換に何回も(ベリ~)交換は難しくて(*_*)断りばっかでしたぁ~

  • 星空

    星空

    2018/03/24 11:27:34

    ようこさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。たいした物で無くても当たると嬉しいです。

    さっきお店に行ったけどあいてなかったです。

  • ようこ

    ようこ

    2018/03/24 11:17:06

    おめでと~~~~~~。何があたったんだろうって?思ってました。
    すごいね。


    ニコ店2000皿イベントは、先回、最短何日でクリアできるがというテーマで、ものすごく
    がんばって満足したので、今回は、「どうぶつ専門店で何日でクリアできるか」というチャレンジ
    をしています。

    自分がクリアすると、お返し訪問する気がなくなるんで、←これ、まずいよね。

  • 星空

    星空

    2018/03/23 07:52:02

    皆様へ(*^o^*)

    お茶は昨日コンビニで貰ってきましたヾ(^v^)k

    お茶1本でも当たると嬉しいです^^こんなに皆様がお祝いしてくださるとは思いもしませんでした^^

    きっとそれを上回る賞品が当たったヨー!と言う書き込みがあるかと思っていました^^

  • k.k

    k.k

    2018/03/23 06:58:07

    よかったね。

  • ✖hinata✖

    ✖hinata✖

    2018/03/23 00:12:29

    おめでとうございます!!
    当たる人は当たるんですね。
    そういうのも才能ですよね(?)^^

  • 優雅

    優雅

    2018/03/22 22:58:48

    おめでとうございます^^

    その運を私にも分けて下さいヨロ(`・ω・´)/

  • あい

    あい

    2018/03/22 22:26:12

    凄いですね!!

    おめでとうございます♪

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/03/22 21:16:22

    すごいね!

    おめでとう〰️♪

    宝くじも当たる?いやはや。そんなこと考えたら(*_*)かぁははは。

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/22 20:47:53

    えーー!すごいですね!おめでとうございます(^o^)☆
    ダイソンセットも!
    さすがジャンケン女王ですね!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2018/03/22 19:24:51

    生茶当選おめでとう☆☆
    ↑ダイソンの当選はすごいね(゚д゚)!

  • 【みかん】

    【みかん】

    2018/03/22 18:02:41

    よかったですね~~~
    ダイソンも凄いですね^^

    めざましーやるなあ^^

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/03/22 17:55:50

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    良かったですね♪

  • yuma

    yuma

    2018/03/22 17:14:48

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ おめでと~!
    競争率 ハンパなかったろうに!
    味わって飲んでね^^

    っていうか、二年前の当選品が凄すぎる!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/03/22 16:35:12

    当たった生茶は美味しさ倍増ですねww

  • みかん

    みかん

    2018/03/22 14:55:23

    おめでとう^^なまちゃ飲み放題ですね

  • ☆彡愛海☆彡

    ☆彡愛海☆彡

    2018/03/22 09:43:51

    おめでとう(*^_^*)