deri

海月姫

テレビ

瀬戸康史がめっちゃよかった!!

女装も本当にきれいなのに
しゃべったら男で、
行動も男の子で
尼ーズ従えて女王様で
おもしろかった!!

女優陣の奮闘、本当にすごい
あそこまでふりきってやり切るなんですごい!!
キャラなりきり度はハンパねぇーー!!!

てことで、原作は上海行くまでした読んでないけれど
最後がちょっとぱたぱたしてもったいない気がしたけれど
水族館のショーもよかったし
要さんの花森さんもはまってたーーーーー!!!

と、めっちゃおもしろかったし
最後はやはりお姫様物語という要素もあったし
良かったけど
視聴率という面でめたくそ言われてますね。

でも、そうなのかなぁ。


すごく新しいドラマになったと思うなぁ。

それに比べて、視聴率よくても
古いなってのもあった。

視聴率だけで語られるのは非常に残念xxxxxxx