ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ第54弾「アラビアンナイトの白い孔雀」

ニコガチャ

白ニコガチャ第54弾
「アラビアンナイトの白い孔雀」
初日の結果です。

目玉アイテム
★アラビアンナイトの魔法のランプ(金)1
★アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
★アラビアンナイトの白い孔雀
★アラビアンナイトの青い孔雀 1

普通アイテム
・アラビアンナイトドレスのトップス 1
・アラビアンナイトドレスのパンツ 1
・アラビアンナイトヘッドヴェール 1
・アラビアンナイトストール L 1
・アラビアンナイトフェイスヴェール L 1
・アラビアンナイトの背中の煙 1
・アラビアンナイトのピーコック模様 1
・アラビアンナイトデザートウォール 1
・アラビアンナイトウィンドウフレーム 1
・アラビアンナイトランプフレーム
・王宮のアラビアンナイト 1

ということで、フレームの
「ランプフレーム」以外は全て出そろいました。
今回は、とても珍しいことに、
ダブったものが1つもありませんでした。

目玉アイテム4種類のうちの、2種類だけしか出なかったのですが
どういう訳か、とてもラッキーなことに
ちょうど、ニコみせ連動イベントの「ラッキーアイテム」と
ぴったりと一致していて驚きました。
これって、同じ目玉の孔雀や 魔法のランプでも
色が違ったらダメなのでしょうか?
そんなの・・・なんだか変じゃないですか?

今回の白ガチャ54弾は、靴が無かったのにも驚きました。
裸足でいいんだ。。。(´・ω・`;)
なんとなく裸足だと落ち着かないので、
過去に出た 2014年9月限定品の
「アラビアンサンダル(ladies)」を履いてみました。


  • ひなの

    ひなの

    2018/03/26 18:33:48

    先ほどピアス確認致しました!
    貴重なアイテムをお譲り頂き本当にありがとうございます( ; ; )
    合わせたいコーデがあったのでとても嬉しいです!
    大切に使わせていただきますね♪
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

  • ひなの

    ひなの

    2018/03/26 15:46:38

    こんにちは〜!お返事が遅くなって申し訳ございません〜(>_<)!
    はい!せっかくお声掛けくださったのに申し訳ありませんが今回はお見送りさせていただきます( ; ; )
    こちらのわがままをご理解いただきありがとうございますm(_ _)m

    やはり古くてなかなか所持している方がいないようなアイテムはそこそこの値がつきますよね…
    貴重なご意見ありがとうございます(*´꒳`*)

    またピアスはプレゼント受け取りでお願いしてもよろしいでしょうか?
    一足先にこちらから友達申請をさせていただきますね(^^)
    お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/25 22:13:53

    ひなのさん
    こんばんは~
    (*´∀`)b 了解しました。
    酔拳の達人と中国の山景は 今回は見送り、ということですね。
    他でもっとお値打ちに手に入ればそれに越したことはありませんから
    是非とも、頑張ってゲットしてくださいね(*´ω`*)v
    確かに。あのアイテムはフリマで見かけることが殆ど無いかなり珍しいアイテムかと思います。
    モンキー飯店のチャイナ服も、『確か、持っていたはずなんだけどなぁ...』と思い
    あちこち探してみたのですが自分が持っている分しか無くて、しかもそれがプレ品で
    フリマに出せるものがありませんでした。
    おそらく、ダブリはあったけれどリサイクルチケットに交換してしまったのでしょう。
    そういった点でも、古いPガチャの たとえ普通品であっても
    今もまだ所持なさっている方はかなり少なくなっているかと思われます。
    人気の有無も価値には大きく影響しますが、所持されている方が極端に少ないアイテムも
    「貴重」という点で高値になったりするようです。

    はい、てんとう虫ピアス、プレゼント致しますね。
    フリマ受け取りがよろしければ、何か不要品で出品をお願いします。
    プレゼント贈りで宜しければ、その旨、おっしゃってくださいね。

  • ひなの

    ひなの

    2018/03/25 21:20:16

    こんばんは(^^)いつもお世話になっております。
    またコメントもありがとうございます!

    すごく求めていて是非交換していただきたいところなのですが、
    どちらも思ったより価値が高いようで少し考えております…^^;
    なにより酔拳の達人の価値が思ったよりあることに驚きました!
    価値というか、どのくらいのアイテムや金額で取引がされているのかが未知なアイテムでしたので、貴重なご意見ありがとうございます!

    今回は一旦お見送りでお願いしても大丈夫でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう少しフリマなどで当たってみて、それでもダメだった時はお願いするかもしれません!
    ですがもちろん他にお求めの方がいて、条件が合うようでしたら気にせずにそちらを優先していただいて大丈夫です!

    それと…もしよろしければてんとう虫ピアスお譲りいただいてもよろしいでしょうか?( ; ; )
    図々しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 22:39:00

    瑠璃さん
    こんばんは~

    今回の白ガチャは、運よく欲しいものが満遍なく出てくれたお陰で
    無駄に回さずに済んでとても助かりました。

    まぁ~(っ´∀`c)ガチャチケで 青い孔雀ですか~♪
    それもまた凄いですね。

    青い魔法のランプは、まだ出ていないのですが、
    さほど欲しいとも思えないのです(;´д`)ゞ
    魔法のランプは金の方がそれらしくていいかなぁ~と。
    白い孔雀と、青い孔雀も、両方とも出ましたので
    白ガチャ54弾はこれで終了にしようと思っております。
    嬉しいお申し出、どうもありがとうございました。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2018/03/23 18:23:19

    こんばんは。
    すごいよい運ですね。おめでとうございます。

    もしよかったらですが、サブでダブった
    アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
    後日フリマでお譲りすることができます。
    ご検討ください^^

    ガチャチケで、青孔雀でました。初めてでびっくりしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 10:30:49

    ケイト☆さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    同じ目玉アイテムなのだから、どの色でも良いことにしたらいいのに!
    おかしな話です。( ・´з`・)
    おそらく・・・ですが、今回の目玉は、孔雀の白であろうが 青であろうが
    目玉のランプも、金であろうが青であろうが、どっちでもいいや~と皆さん思われそうで
    どちらかが出たらそれでいいかな、というσ(´・ω・`)みたいな人も多かったはず。
    そうなると頑張ってさらに白ガチャを回さなくなりそうだから
    あえて色を絞ってきたのかも。
    ニコみせとの連動といい、植える場所を増やせ! P肥料使って早く育たせろ!
    Pコイン使って早く売り上げ数を伸ばせ!と、せかされているようでとても不愉快な気分です。
    売上数2000皿達成でもらえる特典の「アラビアンディナー」も全然魅力的ではないので
    あまり意欲が沸きません。
    こんなにも皆さんから不評な意見ばかりが出ているこのニコみせの在り方を
    考え直す機会ではないかと思っています。
    ゆっくりと、マイペースで楽しみたいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/23 09:58:10

    色違ったのを持ってみたけどダメでしたよ。
    目玉なのに変ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 01:00:23

    KIKIくん
    ありがとうございます♪
    ダブリが無かったことも、
    目玉アイテムがどちらも一つづつ出てくれたことも
    しかもそれがニコみせ連動のラッキーアイテムだったという事にも
    ビックリしています。

    Σ(・□・;)えぇ~ 
    ガチャチケ 2枚目で、目玉の白い孔雀ですって!!
    それこそ凄いですよ!!
    ゆこたんは いつもガチャチケでは、ろくなものが出ないし
    そのくせ サブ子ちゃんがガチャチケで目玉アイテムなどをよく出すので
    エエーΣ(◕ˇロˇ◕;ノノなんで、よりによって、そこで?と、逆に怒れてきますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 00:53:03

    ぽこさん
    そうなのですよ。
    白ガチャで靴が無い事は、珍しいことですよね。
    男性用にも、やはり靴は無かったので、そういう設定なのでしょうけれど
    砂漠で、靴を履かない なんてことは無いでしょうから。

    今まで、あれこれ調べていたのですが
    ディズニー映画の中の アラジンとジャスミン王女は
    まだ貧しい青年だったころのアラジンが裸足だったのに対して
    ジャスミン王女はちゃんと靴を履いています。
    やがて、二人は結ばれて、アラジンは王子となるわけですが
    その時には靴を履いていました。

    また、「エジプトサンダル」という靴があって
    その靴はとても薄かったり、鼻緒の部分しか見えなかったりで
    履いていても分かり難いタイプのものがあります。
    ですから、きっと、靴は履いていているけれど分かり難いだけなのかも。
    これが、案外、『靴アイテム 作り忘れた~!』Σ(゚Д゚;ァーッ! 
    なんてことだったら・・・(;^ω^;)あはは


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 00:32:06

    美枝子さん
    ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
    「ランプフレーム」ありがとうございます!!
    嬉しいです♪(*´ェ`*)ゞでも、お返しするものがなくて。。。
    このお礼は、きっと必ず!(*`・ω・´)ノ゙

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/23 00:29:52

    ☆かおり☆さん
    そうでしょ~
    ひとつもダブリが無かったことなんて、
    しかも、白ガチャで
    ちょっと・・・記憶にないことです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/23 00:13:38

    ダブりなしとは好調ですね!(・∀・)b

    ガチャチケ2枚目で、目玉の白孔雀が出て終了~ヽ( ´¬`)ノ ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/03/22 22:33:27

    今回の白ガチャは順調でしたか♪
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    靴が無いの珍しいですね?
    アラビアンナイトって砂漠の話だっけ?裸足・・・やばいでしょw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/22 22:33:05

    美枝子さん
    そうですよねー
    1つもダブリが無いなんてことは、今までには無かったような(´・ω・`)

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!「ランプフレーム」お譲りいただけるのですか?
    とても嬉しいのですが・・・ゆこたんから美枝子さんに差し上げられるものが
    何もないのですが・・・(;´Д`A ```
    1個もダブっていないってことは、こういうことになるのですね。(○´д`A)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/03/22 22:32:28

    ダブってないのが凄いですね!!

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/22 22:29:17

    ダブりないのが凄いです@@
    フレームランプいりますか^^;