✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


あとで追加します(。uωu))ペコリ

  • tatami

    tatami

    2018/04/06 23:28:14

    こんばんは^^

    こちらは(も?)今日は風が強くて、夜に入って雨も降り始めました。

  • ❀BAMBI❀

    ❀BAMBI❀

    2018/04/06 23:18:44

    紺色はどうしていいかわからないw

    ↓ そうなのよ。明日は晴れても気温あがらないっぽい
     きっと風邪ひいてるよ この人

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/06 23:12:13

    こんばんは~

    雨降りの中一日外で~~~~こんな寒い御時世にずぶ濡れてんじゃないって・・・・(;¬_¬)
    ままま、仕事も閑散期なので週末の連休というなんともホワイトな状況ですが、いきなり寒くなったから風邪ひかないように気をつけま~す(`・ω・´)ゞ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/06 22:18:14

    メーちゃん(「ΦωΦ)こんばんはでぃーす^^
    4月とは思えない寒いになってます、明日も雪ですw
    のんびり週末過ごしてね。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/04/06 21:39:56

    こんばんにゃんぼー♪

    またもや、口唇ヘルペスと闘いの日々  (ToT)痛いよぉ~

    楽しい週末を♡

  • わか

    わか

    2018/04/06 19:35:30

    メープルさんこんばんは。
    こちらは今日、強風で今も吹き荒れてます。
    明日はテニスでしょうか?気をつけて素敵な週末を
    お過ごし下さいませ^^

  • とも

    とも

    2018/04/06 17:56:22

    こんばんは^^今日は雨降り、寒い一日でした!

  • ココ

    ココ

    2018/04/06 09:00:57

    おはよ~です♬ 気温が上がったり下がったりで体調管理もですが、着る物に困っております@@

    朝方雨降ったみたい~
    日中はお天気持つらしいb

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/06 07:31:01

    おはよう メーちゃん
    今日は昼から雨みたいだね
    傘を持って出ました

  • ❀BAMBI❀

    ❀BAMBI❀

    2018/04/05 21:42:51

    Ⅽ服を精一杯着こなしてみました。
    なんでこの靴なんだろう。。。

    ようやく学校が始まったと思ったら、いきなり弁当だって ><
    材料買ってないw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/05 21:28:54

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    少し雪が降りました・・・今週末まで寒い日が続きそうです。

  • tatami

    tatami

    2018/04/05 21:07:10

    こんばんは^^

    こちらは、ぱらぱら雨が降っていました。ちょっと肌寒い?

  • エツコ

    エツコ

    2018/04/05 09:53:46

    おはようございます 
    夕べの雨で桜は散ちゃった 
    そして 今朝はさむぃです

  • ココ

    ココ

    2018/04/05 08:52:58

    おはよ~です♬ 昨夜からネットが繋がりづらい、プロバイダー側の問題の様です><

    今日は寒い~
    というより、平均気温らしいんだけどねw
    昨日が暑すぎたw

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/05 07:55:02

    新しいイベまだ見てないw
    今日からデビューするか…

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/04 18:22:14

    こんばんは メーちゃん
    また新しいイベ頑張らないとだ^^

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2018/04/04 11:55:15

    変わらぬご来訪に感謝です (*´▽`*)♪

  • ココ

    ココ

    2018/04/04 08:52:46

    おはよ~です♬ 風は爽やかだけど日差しがかなり強め、暑くなりそうです(*´д`*)=3

    熱だけならなんともなかったんだけどね~
    痛みはダメだった~@@
    寝てもいられないから巡回したったw

    今日はもう大丈夫~
    ありがとね~(*・∀・)ノ

  • まさやん

    まさやん

    2018/04/04 07:20:34

    おはようございます。残業続きで週半ばで既にお疲れモードです。(-_-)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/04/04 00:46:44

    イベのプレートいただきました♪ニコ店来店感謝です★ありがとうございました^^

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/04/03 23:48:44

    最近部屋が暑いので長袖着る気になれなかったコーデ(長っ

    集会のコーデの前に水曜コーdayショー♪の考えなくてはw

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/03 23:38:04

    こんばは~

    例の件でヤキモキする毎日だけど少しでも良い方に向かっていると信じて~><
    ま、それはそうと寝落ちもあるんですけどね・・・(;¬_¬)

    今日も一日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

  • tatami

    tatami

    2018/04/03 21:39:00

    こんばんは^^

    すっかり上着無しの生活が定着しました^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/03 18:38:01

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今日は雨降りで寒い1日でした(´;ω;`)

  • 化ヒwウニニだョ

    化ヒwウニニだョ

    2018/04/03 15:05:42

    2万食完売おめでとーwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

    つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
    やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとウニニの庭の桜が咲き出したの(ノ´∀`*)


    イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/04/03 15:03:26

    今月も多忙ですが…よろしくねー♪^^

  • ココ

    ココ

    2018/04/03 08:39:59

    おはよ~です♬ 気の早いハナミズキが咲き始めました、春が駆け足してる?!

    数年ぶりに節々が痛む熱出したよ~^^;
    座るのも寝るのも苦痛だった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/03 07:33:13

    おはよう メーちゃん
    こちらこそ今月もよろしくね

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/04/03 02:45:32

    こんばんは~♪
    今日も花粉がいっぱいでした><
    今月も宜しくお願いします(o_ _)o))

    2000皿達成おめでとうございます♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/02 22:55:28

    こんばんは~

    まだ帰ってこん・・・・(☍﹏⁰)
    相棒の声を今夜にでも録音して捜索時に流しながら探してみる~

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/04/02 22:24:37

    4月!!3月末までの割引チケット使い損ねた!!
    そんな4月2日です(昨日気づけよ)

    今日は花見に行ってきました~❀暑くて食べてすぐに帰ったけど。。。もう葉っぱも出てきてたわ

  • GORO★

    GORO★

    2018/04/02 22:24:31

    こちらこそよろしくお願いしま~~す♪
    桜満開で心なごみますね!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/02 22:16:56

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    朝に白鳥が飛んでいるのを見かけるようになりました。

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/04/02 21:38:43

    めーちゃん❤
    こんばんは!

    新年度が始まりましたね~~♪
    会社で私の隣は新人さんです
    私の前は転勤してきた人です!

    いろいろと、空気が変わります~❤

    慌ただしくも楽しい1年になるように
    がんばりまーす❤

    また、ときどき、遊んでねー!

  • きき

    きき

    2018/04/02 20:46:40

    こんばんは\( *´ω`*)/

    今月もよろしくお願いします!

  • ღ✞聖夜✞ღ

    ღ✞聖夜✞ღ

    2018/04/02 19:41:03

    ( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくです

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2018/04/02 18:19:10

    メーちゃんこんちゃーヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそよろしくねー♪
    すっかり暑くなってきたけど
    週末また冷えるとか・・・体調崩しそうww

  • チャイ

    チャイ

    2018/04/02 17:41:45

    メーちゃん(*´꒳`*)こんばんゎ♪
    今月もよろしくお願いします!
    早いね〜もぉ4月だね〜楽しく過ごそうね〜(*´∇`*)b

  • まさやん

    まさやん

    2018/04/02 12:22:40

    こんにちは。4月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(^○^)

  • わか

    わか

    2018/04/02 09:05:14

    メープルさんおはようございます。
    先月は慌しく過ごしてました。
    今月も元気に宜しくお願い致します^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/04/01 23:55:50

    楽しかったです。おやすみなさい。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/04/01 23:53:30

    こんばんは^^ 4月も(=´ー`)ノ ヨロシクです 

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/01 22:55:09

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    4月もマイペースでのニコ活動となりますが、よろしくお願いします。

    積雪もあと10cmくらい残っているみたいだけど、道路には雪はないけど歩道には
    まだ雪が結構残ってるよ~今月末には桜の開花してくれるはずです^^

  • エツコ

    エツコ

    2018/04/01 20:52:33

    こんばんは 

    4月もよろしくお願いします^^
    イースターの卵をお持ちしました♪

  • tatami

    tatami

    2018/04/01 20:26:54

    こんばんは^^

    4月1日でしたね。何か楽しい嘘は聞けたでしょうか??

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2018/04/01 11:50:46

    メーさん、こんにちはノ

    新年度ですね。今月もよろしくお願いします^^

  • ココ

    ココ

    2018/04/01 08:46:49

    おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    桜綺麗だったかな?

    コンタクトはほとんどUV加工だよね~
    メガネも一応?加工されてるけど、
    コンタクトと違ってずれるからねw

  • tatami

    tatami

    2018/03/31 22:25:50

    こんばんは^^

    電車の掲示をみて、そろそろ新通学定期のシーズン?だという事を知りました^^;

  • とらっち

    とらっち

    2018/03/31 17:37:39

    メーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁんε===(っ≧ω≦)っ
    おひさしぶり♪
    花粉症とかだいじょうぶ~?
    クシャミしながらお花見してきたよぉ
    これからも暖かかったり寒くなったりするけど
    体調にはお気をつけて(*´σー`)ネー

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/31 13:13:58

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    午後から近所の桜祭りに行って来ます^^花粉が心配だけど・・・

    4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))

  • ココ

    ココ

    2018/03/31 08:33:55

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ ヒラヒラと桜吹雪が綺麗です(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    昨日は目が日焼けした~w
    コンタクトじゃなくてメガネだと日焼けしやすいのよね~(*´д`*)=3

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/03/30 23:04:06

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    日が本当に長くなってきたね~
    よい週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/30 22:30:04

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    なんとかニコ店も完食。
    ご支援有難う御座います(*u人u*)

  • Samurai

    Samurai

    2018/03/30 20:36:13

    こんばんわ~!

    元気にしてるかな??
    また 時間あったらのぞいてみてね!

    逢える時を楽しみに・・・

  • tatami

    tatami

    2018/03/30 20:00:22

    こんばんは^^

    郵便の転送が終わっていて引っ越しから1年経った事に気づきました^^;

  • ココ

    ココ

    2018/03/30 15:51:53

    こんにちは♬ 白ガチャから色ガチャに移行、手持ちのガチャチケは無効になるとか…使わないと(´ー`A;

    赤い缶の『本麒麟』がお気に入りb

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/03/30 15:24:22

    こんにちはー
    今日はピンクのアラビアンですね。とっても可愛いです
    そして赤いアラビアンは綺麗で素敵でした(*^-^*)

  • まさやん

    まさやん

    2018/03/30 07:24:52

    おはようございます。(^^)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/30 02:01:12

    (o・∀・o)ノ こんばんちゃ♪
    2000皿達成しました^^ご協力ありがとうございます(o_ _)o)

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/29 23:33:05

    こんばは~
    そかそか*^-^*
    俺はもうちょっとかかるかな~(2日ほど寝落ちでサボってるから・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

    まぁ一周が終れば別に問題ないけど、二周目のおかわり追加も出来るみたいだよ?

  • tatami

    tatami

    2018/03/29 21:07:05

    こんばんは^^

    暖かい日が続きます。明日から少し気温が下がるみたいです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/03/29 13:43:49

    メーちゃん、こんにちはでぃーす^^元気かな?
    少しのんびりとですが、復帰したいと思ってます。今日は春らしい陽気になってます。

  • ココ

    ココ

    2018/03/29 09:02:17

    おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は25℃!まだ3月なのに夏日ってどうしちゃったの(´ー`A;)

    気温が乱降下してるから体調も崩しやすいよね~
    無理せずお大事に~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/28 21:58:27

    こんばんは~

    今日も今日とて御疲れ様。
    そういやイベのすごろくってどこまで進んでる?

  • tatami

    tatami

    2018/03/28 20:28:36

    こんばんは^^

    ついに羽虫たちとそれを追う鳥?たちが現れました^^;

  • こよい

    こよい

    2018/03/28 18:39:09

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 巡回より素敵とお水お届けです♪4皿ご馳走様です♪

  • ココ

    ココ

    2018/03/28 08:50:35

    おはよ~です♬ 目の前をモンキチョウがヒラヒラと、『THE 春』という光景でした(◔‿◔。)

    春眠暁を覚えずだね~
    毎朝格闘してるよ~
    夜も半目の時があるw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/28 02:05:07

    p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
    今日は風も無く凄い暖かかったです^^
    4皿ご馳走様でした。

  • YU

    YU

    2018/03/28 01:03:50

    こんばんは✿^^
    ごちそぅさまぁ♪もぐ(*´ސ`)ㆀおやすみん☆彡
    素敵な夢を~✿*o。(-ω-人スヤ~☆

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/27 23:51:30

    寝てた・・・・・・・・Orz

    今日も一日お疲れさま~
    昼間は暑いくらいなのに夜になるとまだまだ肌寒い。。。
    気をつけんとねぇ・・・

  • tatami

    tatami

    2018/03/27 21:46:46

    こんばんは^^

    上着、また寒くなったら欲しくなるのでしょうね^^;

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/03/27 19:35:35

    こんばんは、今週もよろしくです。ようやく 幻夜の桜いただきました。

  • こよい

    こよい

    2018/03/27 18:02:53

    (ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+こんちゎ゚+.☆ サークル巡回より素敵とお水お届けです、4皿ご馳走様です♪

  • エツコ

    エツコ

    2018/03/27 10:41:28

    今週もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ごちそう様でした^^

  • ココ

    ココ

    2018/03/27 08:43:40

    おはよ~です♬ 今日も良い天気~と喜んでいたら、予想最高気温見てゲンナリ…21℃ アツイ

    寝落ちして起きるともったいない気がするのよね~w

  • まさやん

    まさやん

    2018/03/27 07:15:49

    おはようございます。1日遅れて今週もよろしくお願いします。(^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/03/26 23:39:39

    こんばんは^^ 今週もよろしくねぇ~

  • ❧響

    ❧響

    2018/03/26 23:33:10

    今日はホントに食べたよーごちでした♪^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/26 23:29:20

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    買い物帰り~~~
    昼間は暑いくらいの一日でしたね
    少しは回復したかな?

  • ココ

    ココ

    2018/03/26 16:30:18

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 暖かくなってくると炭酸が欲しくなります(◔‿◔。)

    中華良いね~b
    最近、本格的な中華食べてないわ~w

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/26 02:03:34

    こんばんは^^
    今日はお花見に行ってきました^^
    まだ5分咲きぐらいでした。
    今週も宜しくお願いします。

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/25 22:57:48

    ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!

    Σ(・∀・|||)ゲッ!!
    季節の変わり目で気温の振れ幅大きいからなぁ。。。。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク 少しでも休んで早く治してな~

    俺も気をつけます~

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2018/03/25 22:17:14

    こんばんは^^

    こちらは月曜日からも暖かい日が続きそうです^^/

  • YU

    YU

    2018/03/25 19:15:15

    ご馳走さま~♪^^
    暖かで庭の桜も開花しました♪素敵な週末過ごしてね✿(*´ェ`*)

  • ぷったん

    ぷったん

    2018/03/25 19:04:26

    こんばんゎ♪
    お久しぶりです。
    お元気ですか?

  • たくみ

    たくみ

    2018/03/25 14:33:22

    こんにちは メーちゃん
    僕も材料作り遅れて追われまくってるよ^^;
    良い日曜をね

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/25 12:12:31

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    今日も花粉がいっぱいで辛いです><
    4皿ご馳走様でした(o_ _)o))

  • ココ

    ココ

    2018/03/25 09:00:16

    おはよ~です♬ お天気が良いのでお布団&枕を干しました、ふかふかになるかな(◔‿◔。)

    昨日は楽しんできたかな?^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/24 23:56:54

    (◕о◕〃)ぉぉ~

    白ガチャ揃ってんじゃん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン多少の出遅れは取り戻せるね*^-^*
    こっちも一日いい天気で順調だったよ~
    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ❧響

    ❧響

    2018/03/24 22:30:00

    フヒヒ
    お互いにw

    早く材料揃うといいねー♪
    てか、肉出すのの材料って畑で育つのか!?と思ったのはここだけの話(笑)

  • ❧響

    ❧響

    2018/03/24 21:17:13

    こんばんは♪
    食い逃げにきたよw

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/03/24 11:33:04

    食べ逃げ~w

  • ココ

    ココ

    2018/03/24 08:42:55

    おはよ~です♬ スッキリ晴天、お花見日和です。ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    お出かけ、楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
    材料不足はあるあるだねw

  • たくみ

    たくみ

    2018/03/24 08:26:30

    おはよう メーちゃん
    4食ご馳走様^^

  • いっせい

    いっせい

    2018/03/24 08:13:25

    2,000食イベの案内早めに気づいて材料用意したのでとりあえずは良いですが、
    白ガチャアイテム効果が下がったのと、材料の品目増えたので早々楽できないです。
    促成栽培の薬を売りたいのでしょう! がめつくなったもんです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/03/23 23:12:54

    明日。お店うかがいますね^^

  • エツコ

    エツコ

    2018/03/23 22:57:19

    こんばんは

    エツコも忘れていたのよ
    玉ねぎあったから どうにか出来てるよ^^

  • Zephy

    Zephy

    2018/03/23 21:58:28

    こんばんは~
    あちゃ・・・・・材料間に合うといいね><
    期間中頑張りましょ(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2018/03/23 20:38:37

    こんばんは^^

    桜、こちらは今週末が見頃のようです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/03/23 15:35:57

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は天気が良くなったけど花粉がいっぱいです><