世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

89日目です とったどー!!

ニコッと農園

カカオ栽培で1位になりましたwwwwwww


ケツアルコアトルに感謝だwwwwwwwwwwwwww

  • ルル

    ルル

    2018/03/25 01:19:02

     せっかくの日曜日なので、心の羽を思いのまま自由に伸ばして休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~!!!

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/03/24 22:37:55

    みきさん、こんばんは。

    紅茶ようかん、かなり珍しいと思います。
    期間限定でコーヒーようかんも出るようです。(昔は定番品だったのですが・・・・・・・・・)

    もう母の日ですか・・・・・・・・・
    4月は特に商売にできる全年齢対象のイベント、無いですからねぇ・・・・・・・・

  • みき

    みき

    2018/03/24 21:50:55

    システィーナさん、こんばんは。

    きゃ~、1位!
    おめでとうございます!

    私はこの間、99位なんてのがありました・・・(笑)

    紅茶ようかんですか?
    知りませんでした。
    なんだかおいしそうです。
    香り、風味が想像できるような・・・(*^^*)

    さて、明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥
    さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
    先日はみぞれでした。
    もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

    でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
    そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
    やっと春が来ますね。
    冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

    もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
    あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
    これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

    ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)

  • システィーナ

    システィーナ

    2018/03/24 09:02:09

    芥子を育てるのには、Pコインがいるんですよ・・・・・・・・・・

  • ラファール

    ラファール

    2018/03/24 07:30:36

    カカオ?ケシの実の間違いじゃないですか?
    なんちゃらとケシの成分を化学合成して、怪しいドラッグをかばんに入れて行商してるのでは?
    なんてったって森の怪しいドラッグディーラーですからね。
    どうせ裏でなにやって…バシュッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!