LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

東京は満開・・・

日記

・・・らしいですが・・・

こちらはチラホラと咲いてはいますが、
殆どはまだつぼみでした^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/977455421576245248

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/03/25 23:50:19

    >ALL
    なるほど・・・関東近辺は
    東京以外はまだまだなのですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/25 20:29:58

    東京は早いですね@@
    隣の県でしかも3個先の駅なのにまだつぼみです^^;

  • zoko*

    zoko*

    2018/03/25 16:40:57

    東京 早いなぁ~(*^∇^*人)
     こちらは まだまだです~

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/03/25 15:02:44

    こっちもまだだよぉ( ´ー`)

  • みのちん

    みのちん

    2018/03/25 13:40:33

    東京湾を挟んでこちら、千葉県は7~8分咲きってとこです^^

  • くりん

    くりん

    2018/03/25 04:35:30

    私の所は咲き始めました♪ 2分咲きといったところでしょうかw
    高崎は、まだのようですねw (*´∇`*)

  • ユニ

    ユニ

    2018/03/25 02:36:40

    東京はやいですよね~
    茨城県南、こちらのほうも同じ感じですね。ちらほら咲いてますがまだまだ・・・