庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

「アイスシャチホコ」をゲット。

ニコット釣り

ともだちの釣堀で

「アイスシャチホコ」をゲット。有難うございました。

  • こころ

    こころ

    2018/03/26 18:09:09

    。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

       こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
       いつも有り難うございます

       たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
       すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
       (満開時はすてぷのみとなります)
       幸せの訪れる島となりますように!
       
       近所の公園の桜、やっと数輪咲き出しました
       のんびりですが、今週もよろしくお願いしますm(__)m

       ※ 明日の巡回はお休みさせて頂きます

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2018/03/26 00:22:00

    ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚
    今週もよろしくなのー(ὀ⌓ὀ⑅)♫

  • masamune

    masamune

    2018/03/26 00:17:55

    今晩は^^/本日のSTPお水ポチっス!今週も宜しくお願いします^^

  • Poohェ)・)

    Poohェ)・)

    2018/03/26 00:05:16

    こんばんは☆.。.:*・
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

    3月もあっという間に最終週~
    今週もまったりと
          ∧_∧
          (*ΦωΦ)
    ┏━━┓┏OuO┓
    ┣━ ┃┃┏┓┃
    ┣━。*┃┃┗┛┃
    ┗━━┛┗━━┛
    ┏┓┏┓┏━━┓
    ┣┫┃┃┃┏┓┃
    ┣┻┛┃┗┛┃┃
    ┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪

  • こころ

    こころ

    2018/03/25 16:14:36

    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

      こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
      いつも有り難うございます<m(__)m>
       
      綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
      すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

      家の中より外の方が暖かいですが、
      花粉が気になるので家に籠っています( *´艸`)
       
    ✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  • とまと

    とまと

    2018/03/25 00:55:35

    おめでとうございます。(^o^)/

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2018/03/25 00:20:52

    ぉばんちゃま♫今日も元気にstpぉ水のぉ届けだにゅー( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡メガメガビーム≡。゚
    桜が満開だよー♫いい週末をねー(ὀ⌓ὀ⑅)♫

  • masamune

    masamune

    2018/03/25 00:17:46

    今晩は^^/本日のSTPお水ポチっス!良い週末をお過ごし下さい^^

  • Poohェ)・)

    Poohェ)・)

    2018/03/25 00:04:53

    ✿----------------✿
    こんばんわ☆.。.:*・
    いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

    行楽日和な週末ですね♪
    楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
    ✿----------------✿

    レア魚getおめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و