アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチは・・・・・(?_?)

日記

アンコロモッチもお年頃でよく悩んでます(?_?)

どうして私に似てないのでしょうね?(笑)

ボトン王子は私にそっくりですがあまり人気がありません(・・?

アンコロモッチのお部屋も作ってないし・・・・・・(>_<)

早くお嫁に行ったほうがいいのかも・・・・・(^_^;)

<m(__)m>

  • 蒼。

    蒼。

    2018/03/30 00:30:16

    すまん
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/26 17:19:12

    アントワネットさんこんにちは♪
    今週も宜しくお願いします❤

    旅行中は新幹線での駅弁に始まり、何だかずっと食べてました
    完全に食べ過ぎです(*´ρ`*)
    お陰でインフルで減った体重が元通りに。。。。
    胃が大きくなってしまったので今日から少しダイエットです;;

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/25 23:38:05

    アンコロモッチモチちゃん、グレちゃいますよ(>_<)

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/25 23:29:51

    こんばんは!
    読み間違えなんて、しょっちゅうでございますわwww
    若い頃からボケボケでございますのよ、わたくし、ホホホ
    なんちゃって^^;
    本当によくあるあるです~~~。

    我が家の娘達、上は私似、下は父似(元ダンナ)。
    下の娘は体型も顔もさ~~っぱり似ておりません。
    どうして私からあんなスリムな子が出来たんだろう、と不思議で不思議でwww
    あ、やばい! 私の体型がバレル><

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/25 23:27:40

    こんばんは♪ ^^/
    4食ご馳走様でした♪ 
    明日は久々に病院へ行ってきます。
    おやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/25 20:02:37

    こんばんは。高梨選手ジャンプW杯通算54勝目、嬉しいニュースですね。
    「勝ててびっくり」だそうですw

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/25 17:12:39

    こんにちは☆彡行楽・お花見・洗濯日和の穏やかな一日だったね~

    そろそろ衣替えしても良いかもだね!♬

    そうなんだ~^^文句言ってあげたかな~そう言う夢って珍しいね

    余程政治に憤慨してるんだろうね!僕も夢ででも一言いってやりたいよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/25 16:50:31

    さてさて

    アンコロモッチちゃんは一体何歳になった設定でしょ?

    あんまり早くお読めに行くと

    孫が出来て おばあちゃんって呼ばれるよ~~~

    なんちゃってw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/25 13:42:52

    その先どうなるのかな

  • kiki

    kiki

    2018/03/25 12:19:52

    安倍さん頼りなそうだけど大丈夫です^^良い夢です(*´▽`*)
    長期政権になってるので歴史に残る総理大臣です♪
    結果だけみると意外と凄いです

    だんだん^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/25 11:32:25

    こんにちは^^
    昨日今日と花粉が酷過ぎる><
    今週も宜しくね~^^
    4皿ゴチになりましたw

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/25 08:31:57

    そらまめが、ブラジルに旅行した時期は
    まだ、インターネットなんて時代ではなく
    エアーメ-ル、切手を貼った郵便物の時代で、どえらい昔話です。
    その20年以上昔でも、治安はずごく悪く
    日本で言えば、荒廃した市営住宅と言った雰囲気のエリアで占めていた印象。
    リオには3っつの有名なビーチがあるものの
    全て人工海岸で、遠浅ではなくいきなり深くなってしまいます。
    でも、砂浜に座って、大西洋を見て、その向こうにアフリカがあるんだぁ・・・と
    海を眺めていた時間は、思い出に残うる好きな時間でしたね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/25 03:25:01

    ふわふわアニタ気分♡
    マジカルフラスコふるふるん♪
    フシギな魔法の虜になってしまうかも?