ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1471)未来

コーデ広場

ガチャ ガチャ ころ~~ん
(bonoがガチャを回しています)
「やった!
 赤い目覚まし時計くんだ♡
 目玉だ!」
(嬉しそうなbono)

「あ! 初めての目玉だ。
 今回は苦戦だな、クマったな~~~~
 Toshi、なんかいい方法はないかな?」
「お友達に聞いてみらた。
 アイテムの交換でコンプできるかも」
「そうなんだけど・・・・・・
 bonoは時計しか持ってないんだ」
(肩を落とすbono ところが
 急に目を輝かすbono)

「あ!
 にゃんやぷ~さんが持ってるかも?
 ちょっと行ってくるね」
ぴゅ~~~

「たらいも~~~~~」
「お! コンプできたんだね」
「うん! 二人に助けてもらったんだ。
 bonoは感激だね♡」
「今度、目玉がダブった時はお返ししないと」
「そのことはダブった時に考えないと。
 未来のことは解らないから」
「確かにそうだけど・・・・・・」 

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  ピーコック模様
  背中の煙
☆ディナ〜プレ〜トは19時現在、1100食を超えました。
 ありがぼの♡


(北川景子)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/27 04:34:22

  • とまと

    とまと

    2018/03/27 00:59:44

    コンプおめでとうございます。(^o^)/
    私も今回の青ガチャ苦戦中です。((+_+))
    ようやく一つ目の目玉(目覚まし時計)ゲットしたところです。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/26 02:13:22

    まだ眠いんだ・・・・・

    早朝麺手でbonoはくまカ~トで高速ステップさ。
    昨日Toshiが整備してくれてご機嫌だね♡
    ぴゅ~

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2018/03/26 00:13:33

    今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/25 23:51:00

    コンプおめでとうございます(*^_^*)☆

    え、1100食も!そちらもすぐに達成できそうですね!

  • ごま♪

    ごま♪

    2018/03/25 23:36:41

    おおおおー
    昆布おめでとうございます!
    よかったですね。

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/25 23:24:32

    青ガチャのコンプ、おめでとうございます(*´ω`*)

    私はまだ、目玉が出てないのがあるので
    頑張って回したいと思ってます♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/25 22:38:01

    コンプ☆おめでとう!!
    いい友達がいると助かりますね。
    青ガチャはなかなか目玉が揃わなくて
    毎回苦戦しますね。(*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2018/03/25 21:59:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    コンプおめでとうございます^ ^
    同じく人に助けてもらってウチもコンプですw

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/25 21:30:04

    bonoちゃん ガチャコンプ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    優しいお友達に助けてもらえたんだね 良かったね(´∀`)

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/25 21:25:38

    目玉、目覚まし・・・&コンプおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2018/03/25 21:06:05

    青ガチャコンプおめでとう!
    自分はあと目玉が2個・・・まっそのうち出るでしょうw

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/25 20:31:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    青ガチャコンプおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    早いね~
    私はあと 目覚まし時計だけだし もうちょっと気合入れて回すね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/25 19:19:31

    今夜のカキフライはイマイチ。
    牡蠣の鮮度が悪かったんだ。

    bonoはですすに乗って楽チン訪問なんだ♡
    くまさんは可愛いからね。
    明日は麺手だから早起きの予定なんだ、
    ガンバぼの!
    ぴゅ~

  • サリー

    サリー

    2018/03/25 18:22:39

    ガチャのダブり品の交換は効率的かも。。。
    そのおかげでコンプも早く出来るからいいよね!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2018/03/25 18:17:16

    今晩は。
    持つべきものは、良いお友達ですね。
    コンプおめでとうございます。

  • るるも

    るるも

    2018/03/25 18:13:40

    お友達から貰えて良かったです。
    助け合いは大事ですね。

    ニコ店はハイペースですね。すごい!

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/25 17:01:44

    暖かくてご機嫌さっ!

    明日は早朝麺手だからbonoは忙しいな〜〜 
    できることは頑張って終了させておかないとね。
    何から始めようかな・・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/25 16:31:25

    白ガチャ54弾フェイスベールあまってるけどいりますか
    たしかお料理作るとき10パーセント増えるはず

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/25 16:30:56

    青ガチャコンプおめでとう!!

    ニコ店も1000食すごいですね。
    あと半分頑張ってね☆彡

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/25 14:01:55

    赤い目覚まし時計くん自力ゲッ&お友達の友情で☆コンプ☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

    ディナープレート、もう1000食超えたのですね、凄いです!!ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/25 13:17:08

    のほほん企画は大変だったんだ・・・・
    ステキをたっぷり押してね〜〜〜〜

    bonoはタウンイベで傘をもらったんだ。
    本当は和装でバッチリ決めたかったんだけど、
    忙しいんだ。
    頑張った証だからね♡

  • みろく

    みろく

    2018/03/25 11:20:39

    コンプおめでとう!
    助けて貰えて良かったですね。

    私も今日リコーダーが出て
    やっとコンプできました~♪

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/25 11:11:42

    目玉さんとか昆布とかお慶び致します^^

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/25 10:06:47

    青ガチャコンプおめっとさんです!∩^ω^∩

    やっぱ持ちべきものはニコ友っすよね!(p゚∀゚q)

  • さくら

    さくら

    2018/03/25 09:50:38

    青ガチャコンプおめでとう!
    今回は目覚まし時計が出やすかったけど
    他のはなかなか出なかったです。
    出やすいアイテムってあるんですね。
    bonoさんはお友達がいっぱいだからいいですね♫

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/25 09:19:05

    いえいえ、助け合いは大切ですからね!

    昆布、おめでとう!
    よかったね。

  • yona

    yona

    2018/03/25 08:37:04

    コンプおめでとうございます。
    わたしは、目玉が目覚まし時計一個だけしかでてません。
    のんびりあしたまた、チャレンジします。

  • take99

    take99

    2018/03/25 07:58:26

    コンプおめでとでーす。目覚まし君は6個出てる~
    いつかクマの恩返し出来るといいね??

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/25 06:34:32

    おぉ~
    青ガチャの目玉の赤い目覚まし時計をGETね~
    でも、他の目玉は出ていないのね!
    苦戦だね☆
    交換するにも、他のアイテムをもってないし・・・
    そういう時は、親しいにゃんさんやぷーさんが力強い味方だね(*^-^*)
    無事コンプ出来て良かったね~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2018/03/25 04:42:54

    コンプおめでとうございます♪

    ホント、今回は苦戦ですー