マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

反則級(?)メンバー

スポーツ

祝日だった水曜に続き今日もJ3をDAZNで観戦してました。この前に比べれば配信のほうは全然マシだった~。
今日の登録メンバーは、U18の選手が遠征中ということで、U18メンバーは2人だけ。オーバーエージをフルに使って、久保くんもいる。出場できる選手が限られているので仕方ないですけど、これで勝てなかったら相当ヤバイというやつですね(゚д゚)!
前半からポゼッションは上だったけど、なかなかシュートまで行けなかった印象。PKも読まれちゃったし・・・。後半になってやっと決まりましたけどね。前田さんの2ゴールと久保くんのゴール。ゴールの形はホント良かったと思う。そういえば、選手交代していなかった気が。
これで、今年のJ3は初勝利の初勝ち点となりました。ちょっとホッとしました(*^^*)

  • はるざくら

    はるざくら

    2018/03/31 20:20:17

    育成目的なので、勝ち負け以上に大事なことがあるかもしれませんが、
    唯一勝ち点が0だったもので、順位表が寂しかったんですよね。
    でも毎年、開幕から数試合は勝っていなかったみたいですけど。

  • なつみ

    なつみ

    2018/03/31 09:04:45

    良かったですね(#^.^#)
    一時連敗が続いていた時は「もうずっと勝てないのでは・・」と心配になってました。

    久保くんのゴール見たいです。日本の宝ですから。