ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 黒ガチャ第53弾他

フリマ広場

出品日時 = 03/20 23:07
フリマ成立 = 03/23 09:05

こちら出品しました
■まとうノースポール の華やぎ【White】(有料) ミラクル

相手様応募
■ゴシックコーデ (アンジェリカ)  【Purple】(有料)
■ネコみみボンネット (ロリータ)  【Purple】(有料)
■ゴシックヒール (ミリア)  【Purple】(有料)

出品したのは、ノースポール 通常色の【白】のミラクル合成品
「まとうノースポール の華やぎ」です。
求めには、
「2017年12月~2018年2月までのP限定品希望」
と書きました。
今年の2月のゴシック系アイテムでのご応募が多い中
なかには、過去の2月限定品 しかもイベント参加用アイテム
1点だけでご応募くださる方もあって、
あのぉ...(;´Д`A )```申し訳ないのですが、過去の2月限定品で
求めているアイテムはまずありませんので、
お断りさせていただきました。
今年の2月限定品は、かなり好みでしたので
どの種類でも、どの色でも、気に入らないものが殆ど無かったので
どれが来ても嬉しい限りでしたが
この、成立者様が、ゴシックコーデ (アンジェリカ)(紫)と
同じ色の ネコみみボンネット(紫)と、靴も紫でコーデして
3点でご応募くださいましたので、所持済みではありましたが
交換させていただきました。


出品日時 = 03/17 20:42
フリマ成立 = 03/23 12:52

こちら出品しました
■ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

相手様応募
■うしろの おっきなマグカップ  【Brown】(有料)
■大きなうさぎの ぬいぐるみ  【White】(有料)
■おっきなティー スプーン(レモン)  【Yellow】(有料)
■背負い白うさぎ (「いでよ」と唱える)  【White】(有料)
■おっきな チューリップ  【GreenYellow】(有料)

ねこみみ~2011~ 【Black】を出品しました。
求めには
「おっきなチューリップ(桃水白紫黄緑)」
「大きなうさぎのぬいぐるみ」(羽交い絞めの)
「背負い白うさぎ」
「メカうさカート」などの「おっきな物」希望
と、書きました。

すると、「背中のおっきなぺろキャン」や「板チョコ」「キャンディ」
「とっくり」「かくれるブーツ」「きのこ」「爆弾」~ミ (°д°;;) !ひえっ!
色々な大きなものが応募に来ましたが
その中でも、1番、こちらの求めに近かった、この応募者様に
決定させていただきました。
おっきなマグカップと、レモンのティースプーンは買い忘れていたので
未所持が2点も入っていたことが決め手となりました。
アイテム名に「スプーン」というワードが入っているものだけでも
25種類のスプーンを所持していますが、
たまたま未所持だったレモンのスプーンと巡り会えて、とても嬉しかったです。
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。
感謝♪(〃▽〃人)

出品日時 = 03/18 16:32
フリマ成立 = 03/25 16:44

こちら出品しました
■摘みたての椿(青)【Blue】(有料)レアカラー

相手様応募
■ハロウィン バスケット~2010~  【Brown】(有料)
■うさぎコレクション1 白うさぎぬいぐるみ  【White】(有料)
■浴衣キツネの ぬいぐるみ  【Yellow】(有料)
■メガパンジー (赤)  【Red】(無料)レアカラー

求めには
「P花は レアカラーかミラクル 1:1で」
「C花は メガパンジー(赤)のみ」
「その他 P限定品 何でも」と書きました。
すると えっ!(´⊙ω⊙`)いいの?
と、ビックリするような、とても有難い応募が!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー♡
赤いメガパンジー1つだけでも十分なところに
さらに ガチャ目玉と P限定品2点の 4点応募が入ってきて
大喜びで交換させていただきました。


出品日時 = 03/25 11:06
フリマ成立 = 03/25 22:18

こちら出品しました
■大きなさくらんぼ (紫)【Purple】(有料) レアカラー

相手様応募
■ロイヤルトレインの 乗客(ladies)  【Crimson】(有料)
■スカイファンタジー ふわふわ浮かぶ帆船  【White】(有料)
目玉

出品は、「桜」の合成品 レアカラーの紫の「大きなさくらんぼ」

求めには、
「黒ガチャ第53弾目玉の 帆船か ドラゴン」
と、書いたのですが
帆船1つだけでの応募が2件と、こちらの応募者様だけが
帆船と、さらに「ロイヤルトレインの 乗客(ladies)」も
付けてくださったので、決定させていただきました。


応募日時 = 03/25 20:59
フリマ成立 = 03/25 21:01

相手様出品
■スカイファンタジー ふわふわ浮かぶ帆船 【White】
有料) 黒ガチャ53弾目玉

こちら応募
■スカイファンタジー ふわふわドラゴンL【White】
(有料)黒ガチャ53弾目玉

出品者様のお求めが、ふわふわドラゴン 1点のみ
でしたので、こちらも同弾 目玉同士の1:1で
成立をいただけました。


そして、これがたった今!(*´ー`*)ノ交換成立したばかりの
ホヤホヤのものです。

出品日時 = 03/25 10:55
フリマ成立 = 03/25 23:14

出品しました
スカイファンタジー ふわふわドラゴンL【White】 

相手様応募
■ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇  【Purple】(有料)
■ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇  【Crimson】(有料)
■ゴシックひなまつり の揚羽のひな壇  【Pink】(有料)

これは、ドラゴン❤
ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ お友達との
事前交渉の上での、P代理購入で 
フリマ交換していただいたものです。

交換 ありがとうございました♪(〃▽〃人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/27 10:04:12

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    黒ガチャ目玉のふわふわドラゴン。
    結構な人気ですよ。
    ゆこたんは、出品も、応募も、どちらもしているのですが
    なかなか(;´д`)ゞハードルが高くて落とせませんよ。
    出品には、まずまずのよい応募は来るのですが...
    未所持や、決め手となるものが無くて・・・。

    美枝子さんも、ふわふわドラゴン、お持ちでしたら出品してみられてはいかがですか?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/26 20:06:13

    豪華な応募ですね^^
    ドラゴンあったかしらと確認してしまいました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/26 17:14:56

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    黒ガチャ第53弾の目玉は、ドラゴンか、それとも帆船かで
    好みがわかれるところですが
    ゆこたんが勝手に思うには、
    男性では、断然 ドラゴン > 帆船で
    女性では、帆船 ≧ドラゴン ではないかしらと思います。
    またがるドラゴン自体は、羽ばたきますし、ふわふわ飛べるところも帆船と同じですが
    あのドラゴンにまたがると、女性は、何を着用していようとも
    下半身は白!しかもフリフリのミニスカのチュチュと、白いタイツの足になってしまい
    上とのバランスがおかしなものになってしまい、とても残念でなりません。
    それに対して、男性用のドラゴンは、黒系の服を着用すれば
    下半身が黒いパンツと黒いブーツでも、全然おかしくはありませんから
    男性には断然 ドラゴンが人気になることは必至だと。

    あはは(ノ´∀`*) ね~ 赤いメガパンジー ダブってしまいましたぁw
    あの後、こちらが出品していた「じゃれつくアネモネコ(茶)」への応募にも
    赤いメガパンジーが入って来ましたよ。
    そろそろ、合成が出来た方が増えてきたという事でしょうね。
    メガパンジー(赤)のリボン付きを出品なさっておられる方もありましたが
    求めが、「Cのメガ花の レアカラーのリボン付 のみ!」という厳しい条件でした。
    ゆこたんは、P花のレアカラーのミラクルや、レアカラーのリボン付きならば
    いくつも所持済みですが、C花のレアカラーのリボン付きはまだ未所持でしたので
    応募できず、断念しました。
    ォォΣ(´▽`ノ)ノケイト☆さんも、もう、赤いメガパンジー 入手されたのですね♪
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/26 15:41:55

    パンジー余っちゃいましたね。
    実はあの後私も応募して使わない髪型と全身服入れてゲットしてました。

    どの応募もいいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/26 15:40:49

    KIKIくん
    ありがとうございます。

    ああー そうそう! そうなんですよ~(;´д`)ゞ
    最近ずっと、こういうことが多くて困っているのです。(◞‸◟ㆀ)トホホ
    ゆこたんの場合は、最初にあらかじめ作っておいた「日記」を、「非公開」にしておき
    それをコピーして、新しい日記に貼り付けてから、「全体公開」にすると
    新しく追加した(コピペ)した分の文字が透明?になってしまっていて
    その部分だけが見えない(読めない)状態でアップされてしまうため
    このような、途中で文字が一部消えていたり
    最後の方の文章が途切れていたりするのです。
    こちらがすぐに気が付いて、見えなくなっている文字の部分の色を
    【黒】に変更すれば反映されて読めるようになります。
    どうして勝手に 日記の文字の色表示が変わってしまうのか 謎なのです。

    KIKIくんなら、お分かりになられるかしら?(´・ω・`;)
    といっても・・・説明を聞いても σ(^◇^;)たぶん。。。
    理解できないんじゃないかしらとw(*´ェ`*)ゞ←バカ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/26 01:38:06

    求め条件をきちんと読んでいただいたうえで、プラスαしていただくと、うれしいですね(*´▽`*)

    本文、途中で切れてしまったのかな?
    普段←ひだりに表示されているものが、なぜか、↓下に表示されています。
    ぼくだけなのでしょうか?
    サーバーいじってヘンになったのかな?