taka546

ふあぁぁあ

日記

大あくび。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZJOQ4MU0AAUoS8.jpg 
 
 
 
 
二月分の入院費用請求が来たので支払ってきます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/07 19:28:34

    こんばんは♪
    こちらに失礼します。

    ケアマネの経験のあるヘルパーさんにちょっと聞いてみたんですが、リハビリだと「地域包括ベッド」という点数の高いベッドがあるそうです。
    大阪ならそういうのがある病院は何軒もあるのではないか、と言われました。
    takaさん側の詳しい話も分からず余計なお世話かとは思いましたが、ケアマネさんに相談してみたらどうでしょうか。
    一応参考までに。
    ご自宅の近くに空きがあるといいですね。

    https://mediva.co.jp/komatsu-blog/2018/03/post-3232.html

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/03/27 00:36:58

    りんちゃん大あくび^-^

    病院は大変ですねお疲れ様です。m(__)m

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/03/26 21:08:51

    吸い込まれる~ww

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/03/26 17:25:49

    シャッターチャンスでしたね! 決定的瞬間! (笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/03/26 17:06:58

    猫だって春眠暁をおぼえにゃいのにゃ

    立ち上がって数歩でも歩けるのと、それも出来ないのとでは、介護する側の負担が全然違いますよね。
    そこまでは出来る様に戻って欲しいですよね。

  • ゆうき

    ゆうき

    2018/03/26 16:09:18

    髭の向きがトドみたいになってるぅ~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン?

    母には施設に入ってもらおうと画策中です...ρ(._.)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/03/26 15:54:00

    タイミングよく撮れましたね~(笑)

    入院は安心ですよね!
    母もまだ入院中です(´ω`)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/03/26 03:00:25

    入院してる本人は嫌かも~だけど
    入院してると安心ですよね。
    何かあればすぐ対応してくれるし~σ(´ω`*)