ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1472)麺手

コーデ広場

(前日のbonoの行動です)
「ニコからのお知らせをチェックしないとね。
 忙しかったからできなかったんだ。
 何かあるかな・・・・・」
(お知らせを点検するbono)
「わ! また早朝から全面麺手だ!
 明日じゃないか! クマっちゃうな~~」
「bono、くまカ~トの準備は?」
「これからなんだ。クマったな!
 bonoはすごく忙しいんだけど・・・・」
(可愛いポーズをするbono)

「仕方ないな・・・・・
 今回だけだよ」
「うん! ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)
「これで明日は安心だね。
 おやすみ~~~」
Z~ Z~~ ぼにょ~ 
 
54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

ニコ店の販売は1400食に近づいてるんだ。
応援、ありがの♡


(ウォーキング)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/27 04:36:15

    少し暖かいな〜〜〜

    bonoは白い孔雀をもらったんだ。
    かっこいいからすごく嬉しくてご機嫌なんだ。
    頑張って調理してるよ。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/27 02:45:25

    訪問やコメント、ニコ店にステプ、
    そういうのは、マイペースでお願いします。
    無理してまでする必要は無いと思いますし、
    bonoちゃんがbonoちゃんのペースで楽しんでくれることを私も望んでいますので。
    私自身、忙しい時期などは伝言板を閉じたり、長期放置したりしています。
    無理なく、のんびり、ゆっくり、まったり楽しめるのがニコタですもんね♪

  • onpu

    onpu

    2018/03/27 02:25:59

    メンテだったんですね
    わたしは活動時間とあまり重ならないのです^^

  • とまと

    とまと

    2018/03/27 01:01:14

    早朝からお疲れ様です。
    メンテの時は、毎回大変そうですね。(^-^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/26 23:21:54

    早朝メンテは困りますね。
    もうちょっと考えてくれるといいのにね。
    (*^ー’)/☆

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/26 23:02:39

    私はいつも、メンテのお知らせを気付くのが遅いので
    ものすごくアタフタしてしまいます(;´・ω・)

  • MOG

    MOG

    2018/03/26 22:53:23

    今日もいいメンテだったね!

  • Malico

    Malico

    2018/03/26 22:11:16

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    メンテ前の訪問お疲れさまです!

  • るるも

    るるも

    2018/03/26 21:53:47

    メンテ日の高速訪問お疲れ様です。
    ニコ店も順調ですね。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/26 21:46:33

    宜しくお願い致します。


    メンテ、ご苦労様です。

  • Yuki

    Yuki

    2018/03/26 21:37:16

    メンテだと調子が狂いますよね。
    ↑ ニコ店販売、自分の2倍の数字です。
    流石ですね。

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/26 21:36:33

    あれぇ~bonoちゃん くまさんカートの準備手伝ってもらったんだ
    でも ニコ店イベントも開催中だし忙しいから仕方ないね(´∀`)

  • もな

    もな

    2018/03/26 20:19:51

    ぼにょ~が可愛いです。笑

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/26 19:32:18

    麺手があると
    忙しくてクマっちゃうんだ・・・・

    今日は忙しいからお店の訪問をお休みしてるんだ。ごめんね・・・ 
    明日は頑張るからね♡
    よろぼの〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/26 19:30:26

    クマカート大活躍ですね(*^_^*)
    お知らせ…私もよく見ないので「え!明日からトマトとタマネギ必要?皆使っちまった~」
    よくあります(汗)
    メンテもインしようとして「あれっ!」ニコタ壊れた?メンテか!など(*´ェ`*)

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/26 19:23:09

    メンテの後って本当大変っすよね!(´Д`;)
    実はお知らせチェックしてなかったんで

    朝起きてようやく気付いたお馬鹿ちゃんでした;;
    こんな僕っすけど今週も宜しくっす!(ĭ∀ĭ。*)。O(クマカートめっちゃ男らしいっすw)

  • さくら

    さくら

    2018/03/26 17:34:18

    こんにちは!

    メンテの後は忙しいですね。
    くまカートで頑張ってね。

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/26 17:24:20

    こんにちは♪
    旅行から戻ったらメンテで焦ってしまいました^^;
    今週も宜しくお願いします

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/26 17:17:40

    なんだかリアが忙しくて・・・・・
    今日はお店の訪問をお休みしてるんだ。ごめんね・・・ 
    明日は頑張るからね♡

    よろぼの〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2018/03/26 16:32:02

    私はニコのお知らせに気づかず
    PC開いて脱力でした・・・。

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/26 16:20:26

    今回のメンテは、とても長かったですね。

    ニコタて、よくメンテありますよね。

  • take99

    take99

    2018/03/26 16:16:34

    長いメンテでしたね~深夜遅くまでくまカート整備?お疲れ様です??

  • kayO83

    kayO83

    2018/03/26 16:13:25

    はい!

    長いメンテは本当にイヤですね><
    その日が休みだったら、特に特に長い!!

    でも、朝方に寝たのであまり時間は感じなかったのですが(笑)
    明日もお休みなので、のんびり~~~です。

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/26 15:20:29

    長~~~いメンテでしたね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/26 15:05:50

    ロングメンテ明けは大変だよね。
    イベントもあるしね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/26 04:55:33

    最近のbonoさまは忙しいから、
    ニコの日程もチェックする暇がなかったのね~
    早朝長時間全体メンテに気づいたのが前日だったとは!
    くまカートの準備も出来ないから、
    Toshiさんにお願いして何とか間に合わせたね♪
    これで安心して眠れるね(*^-^*)
    起きたら頑張っていってらっしゃーい~~♬♡

  • パン

    パン

    2018/03/26 03:35:15

    メンテ前にきたよー^^
    手持ちのクマもかわいいね(*´▽`*)
    美味しそうだし^p^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/26 02:52:54

    メンテの日は訪問も超特急ですよね^^;
    bonoちゃんは…寝てるwww

    今日はToshiさんなのでしょうかwww