アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

不幸苦労!(T_T)

カノンの宝石箱

何という語呂合わせだ!(T_T)

(>_<)

<m(__)m>(笑)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/03/28 09:17:02

    おはようございます^^

  • パン

    パン

    2018/03/27 01:53:00

    4皿ごちそうさま(^O^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/27 00:37:09

    筋肉つけて カバーしないとなんだけどー^^
    大金はたいて アシスト器具で楽に歩くかー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/27 00:29:51

    体操してるかな??

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/27 00:15:00

    ٩(๑´3`๑)۶

    27日4択現在「ペットの鳴き声」

    ただいまー^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/26 23:44:56

    こんばんは!
    何をおっしゃいます!
    最後の丸は、オーではなく、ゼロです!!!
    つまり! 不幸も苦労もゼロ! ではありませんか!!
    素晴らしい御成績です♪

    いやぁ~~こちらも、最近は老けて来た、ではなく、老いてきた、と思うようになりました。www
    同じじゃん! と思われましょうが、私の中では微妙に違ったりします^^;

    買い物から帰ったら、グテバ!(どんな擬音だ^^;) と倒れ込みたくなります(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/26 23:06:49

    こんばんは。図書館に昨日が返却期限だった本を返しにいき、
    街なかの夜桜を見てきました。

    これは、フッと口元に笑みをたたえ「ご苦労」といわせれば、
    「フッ ご苦労!」で、ただのねぎらいとなりそうです(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/26 22:42:28

    やはり・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/26 21:26:03

    ( ;゚∀゚)アララ…

    ってか考え過ぎ(笑)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/26 18:35:38

    こんばんは☆彡外は汗ばむくらいだったけど

    室内は相変わらず寒いよね内外で着る物困るネ!今週も宜しくネ♬

    ^^国土交通省の大臣役かもだね~それか奥さん気になってるから代わりにかな~

    それにしても面白い夢だけど、それだけ政治に首相に怒ってるのかもだよネ^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/26 16:53:30

    ブラジルはポルトガル語
    現在は知りませんが、浜で遊んでいる若者は識字率も低いといったレベルでした。

  • みかん

    みかん

    2018/03/26 16:18:40

    メン明けこんにちわ^^肉いただきます(^▽^)/

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/26 15:28:24

    こんにちわ、今日も暖かくて過ごし易いです。今週も宜しくお願いします♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/26 02:35:25

    桃色アデリーヌ気分♡
    メンテナンス前に会いに来たヨ♪
    今週もステキなことがたくさんありますように…♡

  • パン

    パン

    2018/03/26 02:24:03

    いやいや^^ ニコ苦労ゼロ で どう?(*´▽`*)