おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

スマホから伝言板

伝言板

暫く日記上げてないなーと慌ててスマホから伝言板作成。

なんかアプデされてちょっと使い方変わったですw

とりまニコタの規約違反以外なんでもござれ。
おもち大好き、などは特に歓迎いたします(殴

※お返事は伝言板・日記にお邪魔します

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/06 00:22:41

    おもち大好き 苺大福 ( *´艸`)

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/30 20:00:23

    おもちぃ~~~大ちゅき!\(^o^)/

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/28 22:41:45

    こんばんわ。
    4皿頂きました(^▽^)/

    扶養控除かぁ、それは難しい問題ですねえ。
    控除分以上に確実に稼げるならアレだけども。
    テレオペとかだと控除内で派遣でもあったりはしますが
    そちらの地方の状況は分からないなあ。
    通いやすくて、居心地のいい職場があればいいんですけどねえ

  • momocury

    momocury

    2018/03/28 22:23:43

    こんばんは♪今日は暖かいというより暑いぐらいの一日でした(^^)

    かなり大きなワードローブと古いPCは、実家に預けることにしました。へへっ♪
    ただ、これの移動を便利屋さんに頼もうとしたら、見積もりで4万と言われ、ムカムカw
    実家は近所だから、PCは台車に乗せて自分で運んで、と。。。
    ワードローブは分解して、友人に運んでもらおうかとw←あとでご飯を奢っても、4万は、かからないしw

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/28 22:01:01

    おもち大好き!・・でいいのかな? (^^)/
    ニコタのどこに行ってもすみれの花がみれるから幸せな毎日です(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/28 17:05:08

    メニューが初期に多いと 作り易いから^^
    少しだけ全部上げてたよ^^

  • しっぽ♡狂信者

    しっぽ♡狂信者

    2018/03/28 16:47:14

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


    なんか「チェーン」メール的なカキコ

  • あず

    あず

    2018/03/28 08:30:16

    おはようございます。
    もう2000皿達成されている方をみかけてびっくりです。
    早いですよね。
    最速で何日なんだろうw
    私はまだ少しかかるので、マイペースでやってます (๑´∀`๑)

    エイプリルフールのイベントはは誰が来るのかなw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/28 06:33:42

    おはようございます^^
    真夜中の徘徊はまだ早い年齢ではないですか~(笑)
    身体に気を付けてくださいね~
    お陰様で今日あたりでイベも達成できそうです♪
    他の方への方はまだまだ続きそうですけどね~^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/28 00:28:16

    お店 イベント星2だから上がるのいいよ
    最初のお店あげておくのにいいよー^^

  • momocury

    momocury

    2018/03/27 22:30:58

    こんばんは♪
    引っ越し日が確定し、お尻に火がついた感じですw
    あとは荷物整理だけなんですが、これがいちばん厄介ですねw

    そちらの桜の具合はいかがでしょう?
    こちらは週末はお花見に繰り出す人が多そうです。

    それにしても、、、
    以前も書いたかもですが、桜の花びらの一片って、
    爪先が割れたブタさんの足跡と似てますよね。←断定してるしw

  • あず

    あず

    2018/03/27 20:43:48

    こんばんは。今日も4皿ご馳走様でした。
    エイプリルフールでちょっとしたイベントあるみたいですよ。
    臨時イベなのかな。
    ちょっと楽しみですw

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/27 18:54:22

    こんばんわ。4皿頂きました(^▽^)/

    やっとなんか派遣会社から通えそうな仕事の紹介が
    ありましたわー。
    まだ社内選考とかあるのかもしれないから決定ではないけど
    決まればいいなあ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/27 11:11:54

    お店イベントがある時は、本当に時間がかかりますね~^^;
    ましてメンテがあるとなお大変><;

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/26 22:52:08

    こんばんわ。
    今日は大阪桐蔭が14-2で勝ちました。
    私も、大阪桐蔭と当たったチームは「あ、かわいそう」と
    思うくらいだからまあ多少はね。

    最高気温は20度前後なんですけど、最低気温は7.8度だから
    寒暖差がすごくて、朝寒いからって着こむと昼に汗をかくかんじです。
    車の中なんかクーラーいるかも。

  • momocury

    momocury

    2018/03/26 22:05:35

    こんばんは♪
    近所に咲いている桜を見ながら春を実感しています。
    今週もよろしくお願いします^^

    引っ越し業者数社に見積もりを出してもらったら、
    1社だけ、20万という額が提示されていました。
    現在住んでるところと今度のところは、そんなに離れていないのに、なぜ?w
    繁忙期で、ほかのお客様と間違えたのではないかしらw

  • あず

    あず

    2018/03/26 21:18:26

    こんばんはー。
    相変わらずメンテ長かったですね 。
    教えていただいてたので、夜の間に補充できました。
    ありがとうございまーす (๑´∀`๑)
    残念なのは畑。
    朝の5時からメンテだったけど、育つのは6時でした。
    やっぱり朝の8時頃からのメンテにしてほしいなぁ。
    ・・・ということでユーザーはいつも我儘なんですw