テディ ♫♬ 

月ロケット釣れたw

ニコット釣り


 今日もいつもの部屋で釣りをしていたら、
 諦めてた月ロケットを釣ることが出来たした^^
 最近レア釣ってなかったので嬉しい♪
 40-15で釣れましたよ。
 月のエンゼルちゃんも釣りたいです☆

 今日からハロウィンの家具が出ましたね^^
 このグログを書いたら飾りつけしなくちゃw
 コイン足りるかな~?w

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/04 20:29:43

    まろれもちゃんへ うん、月ロケットはもういいかなw
    今は三日月エンゼルちゃんがなかなか釣れないよ^^;
    私もイロイロと試してるけど、どのセットがいいかまだ分からないw

    まろちゃんもまーちゃんさんと一緒にレア釣れるといいね^^

    うん、釣り頑張る^^v

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/04 11:52:35

    良かったね~~~^^

    あれから 一回だけ まーと 釣りに行ったけど、全然レア釣れなかったよw

    テディちゃん釣り頑張ってね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/03 10:07:45

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    ハロウィンのお部屋ちょっとイロイロと置いてみました♪
    もっと手を加えたかったけど、コインの関係でやめましたw

  • ♪

    2009/10/03 01:43:51

    おもちゃの月ロケットGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ハロウィンのお部屋可愛いですね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/02 19:02:03

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
    早速ハロウィンの家具にしてみたよ☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/10/02 18:49:16

    月ロケットゲットおめでと~
    ハロウィン家具はかわいいのがたくさん出てるね~!!