アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

バレリ-ナになろうかな?(*^_^*)

コーデ広場

アンコロモッチは国王陛下とは血縁関係がありません(>_<)

それにボトン王子が次期国王になるので私はフり-です(*^_^*)

アンコロモッチもアントワマミ-みたいに華やかになりたいので

学校でバレエを習って今、白鳥の湖を練習してます(^_^)v

頑張ります<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/29 20:20:17

    あと眠りの森の美女!!^^

  • kiki

    kiki

    2018/03/28 12:51:45

    良い天気過ぎて眠たいです(*´ω`*)仕事しないとなのに睡魔に負けそー(*´∀`)寝ちゃおっかなー

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/28 08:38:36

    おはようございます。春本番桜満開も近いようなwコメ☆感謝です。はい...stpのお届けです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/03/28 02:35:10

    こんばんは^^深夜のニコ店訪問ですwおやすみなさいzzz

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/28 02:26:17

    ふわふわソフィ気分♡
    真夜中の森にはご用心…!
    誘惑の魔の手に翻弄されてしまうかも?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/28 00:41:01

    あの証人喚問と株価は嫌だねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/28 00:35:43

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    28日4択現在「孫悟空」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/27 23:37:23

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    バレリーナコーデが可愛いくてステキです。
    おやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/27 23:18:41

    こんばんは!
    わぁ~~ステキ♫ 頑張れ! アンコロモッチ様!

    この世は修行の場、修行しに生まれてきたとか言われてますよねぇ。
    一生、悩みも何もなくす~~~っと、幸せに暮らせる人って居ないからかも^^;
    居たら、会ってみたいです。

    正負の割合は半々、とも言われています。
    修行が多いと思われるのなら、これからたくさん楽しい事が待っているかもしれませんよ^^

    私も去年は悲惨が服着て歩いてる~~~って感じでしたが、少しずつ浮上して来てくれています。
    大丈夫! いつかはプカプカ浮かべます!
    焦らず、ゆっくりとフワフワ~~っと浮かんで下さい^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/27 22:49:28

    ロシアに留学させれ

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/27 21:48:18

    アンコロモッチちゃんこんばんは♪
    白鳥の湖の主役になれるように練習頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ゛

    そうそう、胃を小さくするのってすごく大変;;
    食前にもずく酢食べたりしてるけど効果あるのでしょうか…

  • しろくま

    しろくま

    2018/03/27 21:26:59

    こんばんは。幻夜のすごろく、今日あがりました。少し遅めですかね~ 
    4をよく見たのでw

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/27 21:01:48

    白鳥湖!!チャイコフスキーの他のバレエもぜひ習って(^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/27 20:49:20

    そういえばそういうコーデあったよね~

    可愛いよ♬
    まだお子ちゃまだから
    マミーと同じくらいになったら妖艶になれると思うわ(●´ω`●)

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/27 17:44:53

    こんばんは☆彡山々が新緑に雪柳と桜の競演で春らしい風景になってきたね~

    筍もう少し筍ご飯楽しみだね♬

    何時まで茶番劇してるんだろうね~TV付ければそればかりだしね^^;

    もっとやることあるでしょって言いたいよネ!どうせ解明出来ないんだからね!

  • みかん

    みかん

    2018/03/27 16:18:38

    こんにちわ^^にこ店支援ありがとう^^達成しました
    アントさんも頑張れ^^支援するね

  • じりじり

    じりじり

    2018/03/27 13:37:56

    サーブ、レシーブ、ブロック、トス、アタックを練習してください(^_^)v

  • kiki

    kiki

    2018/03/27 12:49:04

    全速力訪問でお届け宅配便です(*´ω`*)

    お邪魔しましたー

    だんだん(*´∀`)

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/27 11:10:53

    おはようございます。そちらでも桜が咲いていますか?はい...stpとお水のお届けです。

  • みかん

    みかん

    2018/03/27 09:52:32

    おはよう。イベ達成しました。支援ありがとうございます。これからもよろしくね(^▽^)/

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/27 06:03:23

    アクロバットプレー
    さぞかし興奮するでしょうね~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/27 03:14:15

    コントラバスプレイヤー気分♡
    優雅な雰囲気でクラシックはいかが?
    リラックスしてエンジョイしてね♡