ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1473)欲目

コーデ広場

「bono、すごいじゃないか!
 今回のPガチャの目玉だ!」
「Toshi、クマるな!
 bonoから重大な発表がしたかったんだ。
 どうしたらいいんだろう・・・・」
(涙目になるかけてるbono、動揺するToshi)

「聞かなかったことにしたら?」
「そうだね、二人だけだからOKかな。
 じゃ~始めるね♡
 ぱんぱかぱ~~ん~~~~~
 重大な発表があります!」
「お~~ 何かな?」
「bonoはジブリさんから
 白い孔雀をいただきました!」
「すごい! 目玉アイテムですね」
「そうです!」
(胸を張るbono)

「目玉は作れる料理が50%アップですか」
「残念ながら10%です」
「え~~ それでは意味がないのでは?」
「Toshiさん欲に目が眩んでいませんか?
 この手乗り孔雀の美しさを理解してください」
「確かに珍しいですね・・・・」
「はい! 目玉ですから」
(胸をそらし孔雀を差し出すbono)

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

(ペットの鳴き声)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/28 19:31:12


  • めーぐる

    めーぐる

    2018/03/28 18:37:57

    ぼのちゃん、こんばんは^^
    以前はお世話になりまして✿
    実は蒼ちゃんの企画の恩恵?で最近コーデ広場からいらっしゃる人が急上昇しまして
    当日中に全員に巡回不可能というキャパオーバーを迎えてしまいました。↓orz↓オフッ
    せっかく来て頂いたのに素敵と水のお礼もできないのは申し訳ないので
    また余裕ができた頃にぼのちゃんをお見かけしたらお声かけさせていただきますね(●´ω`●)
    蒼ちゃんの企画ではまた顔を合わせる事になるかと思いますが、恨みっこなしでまた一緒に頑張りましょうね( *´艸`)~✿
    それからぼのちゃん、ねこ社長さん、坂本老馬さんの御三方について色々とたくさん思い当たる事がありまして戸惑う気持ちが少しだけ^^;
    あまり深くは考えない事にしています。
    なので私の言う事もどうかあまり気にしないで下さいね。謎のままにしてください。
    これからも素敵なニコットライフになりますように(〃^∇^)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/28 04:38:38

    bonoはまだ眠いんだ・・・・

    クマったな~~ 
    このメガネ、クモってて良く見えないんだ、
    実験がうまくできないみたいなんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/28 04:09:34

    目玉だけあって、白い孔雀は本当に綺麗ですよね^^
    素敵なプレゼント、何よりです♫
    良かったですね✿

  • とまと

    とまと

    2018/03/28 00:47:57

    目玉おめでとうございます。(^o^)/
    カッコイイです。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/27 23:08:39

    白いクジャク綺麗ですね(リアでも貴重です)(^o^)
    アラビアの砂漠でbonoさんと白クジャクが旅を…似合っています!

  • Malico

    Malico

    2018/03/27 22:41:17

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    目玉おめでとうございます^ ^
    品によってはラッキーアイテム貰えるしよいことあるかもw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/27 22:40:16

    ご苦労様です。


    プレ、おめでとう御座います!。

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/27 21:44:38

    白い孔雀、とってもお似合いです(*´ω`*)
    素敵なプレゼント、よかったですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/27 21:39:08

    綺麗な孔雀ですね。
    さすが目玉アイテムなだけはありますね♪
    背景が深い青なので とても際立ってますね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/27 21:04:44

    おぉ~ 流石目玉 気品があるねぇ
    bonoちゃんの貴熊度もアップだ
    良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/27 20:41:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    白ガチャの目玉アイテムを貰えてよかったね(#^.^#)
    私は今回目玉なしだったけど まあいいかーと思って・・
    bono君の目玉見せてもらう事にするね(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/27 19:24:03

    今夜はあったかいな〜〜〜

    今夜のポ~クソテ~は少し焼きすぎだったかもね? 
    なかなか難しいんだよ。
    美味しかったな~~~ 
    Toshiの家で映画を見るんだ!

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/27 19:16:35

    な、なんて白い孔雀王!(´◉◞⊖◟◉`;)

    じぃ~っと見てたら目がくらんできそうっす…

    目玉だけに!!!(@@;)

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/27 16:59:57

    暖かいけどなんだか曇ってきちゃった・・・

    今夜はポ〜クソテ〜だって。
    美味しい肉だといいけど、
    Toshiはケチだからちょっと心配なんだ・・・・
    肉が高くなってるみたいだからね・・・

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/27 16:46:43

    白孔雀さん綺麗ですね^^
    いいプレゼント頂いたようでよかったです。

  • take99

    take99

    2018/03/27 16:24:44

    綺麗な孔雀さん良かったですね、ニコ店あとちょっとみたいだね~ガンバってね

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/27 13:24:10

    今回の孔雀は豪華な感じでいいですね。
    プレゼントよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/27 13:22:32

    ニコ店はあと400食なんだ!
    ガンバぼの!

    三つ葉としらすのかき揚げうどんは美味しかったよ! 
    bonoは満腹なんだ♡
    花粉が多くて怠いんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/27 12:51:49

    白孔雀ちゃん綺麗^^良かったですね

    あれ?アンドロさんは今日はお留守ですか?
    お花見に出かけちゃったかな?

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/03/27 11:58:48

    こんにちは
    目玉おめでとうございます
    白い孔雀 キレイですね^^

  • みろく

    みろく

    2018/03/27 11:41:43

    目玉は料理50%アップならいいのにね。
    白いクジャクきれいですね。
    私も欲しかったけど出ませんでした。

  • るるも

    るるも

    2018/03/27 09:21:36

    二人でコントですか?
    楽しそうですね♬

  • さくら

    さくら

    2018/03/27 08:38:41

    孔雀…素敵ですね♫
    今回の1番人気ですよね。
    お料理もたくさん作れますね。
    良かったですね☆彡

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/27 08:23:55

    夜の砂漠に、真っ白は孔雀は映えますね(*╹◡╹*)

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/27 07:27:35

    おぉ~
    綺麗な孔雀ね~
    高貴な感じで貴熊のbonoさまにピッタリね♪
    Toshiさんが、慌てて話しちゃった気持ちも判るよ!
    目玉アイテムの作れる料理が、他のアイテムと一緒なのは、
    目玉の価値が下がりそう・・・
    ニコも考えて欲しいね~~♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/27 07:21:47

    孔雀は高貴な感じですよね!
    よかったですね。
    お友達に恵まれてますね!

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/27 07:03:48

    目玉お慶び致します^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2018/03/27 06:56:23

    きれいですね、
    目玉ですか、
    おめでとうございますと感謝を・・・ですね♬