ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

目玉のドラゴンが!柿の実1個で!?Σ(・□・;)

フリマ広場

応募日時 = 03/27 09:57
フリマ成立 = 03/27 10:09

相手様出品
■ スカイファンタジー ふわふわドラゴンL【White】(有料)目玉

こちら応募
■食欲の秋の頭のせ フルーツちゃん【Orange】(有料)

黒ガチャ第53弾目玉の ふわふわドラゴン
なかなか手強くて、落とせなかったのですが(;´Д`A ```
こちらは、いとも簡単に、柿の実1個で落とせてしまいました~♪

出品者様の求めには
「メカうさカート 激求めです!」と。
あいにく、メカうさカートはダブリが無くて、普通のうさカートや
くまカートならば在庫はあるのですが...。
他には
「食欲の秋の抱えるおっきな栗」
「食欲の秋のカットフルーツ」
「食欲の秋の 頭のせフルーツ(橙)」
と、書かれていましたので
頭のせフルーツちゃんならば、りんごや ぶどう、柿を持っていたはず...
あっ!あったぁ~!  ヽ(♡´∀`♡)ノ
そこで、『これ、1点だけで大丈夫かしら?』(^_^;)と
恐る恐る応募に入れてみましたところ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ふわふわドラゴン ゲットだぜぇ~~~ぃ!!!
(o ・д・)ツ⌒◐ 

交換していただき、どうもありがとぅございました♪(〃▽〃人)



応募日時 = 03/27 10:34
フリマ成立 = 03/27 12:50

相手様出品
■スカイファンタジー ふわふわドラゴンM【White】(有料)目玉

こちら応募
■どうぶつロンパース (男の子)【Aqua】(有料)

相手様のご希望が
「どうぶつロンパース」1点即決!でしたので
幸い、色の指定が無かったので、所持品の【Aqua】で応募してみましたら
即決(*´ー`*)ノでした。
交換、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/28 06:21:18

    ぽこさん

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー♪
    そうなのですか!
    だとすると、なんだか、お役に立てたようで、嬉しいです(*´艸`*)
    良かったですね~(=´∀`)人(´∀`=)おめでとうございます♪
    でも、一気に黒ガチャ目玉を2点ゲットだなんて!
    さすがですね~!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/03/27 23:21:33

    ゆこたんさんの記事で解禁になってるの知りましたw
    お陰様で、先程フリマで目玉2品ゲットできました~感謝です♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/27 22:43:57

    KIKIくん
    (;A^ω^)ですよね~
    柿の種ひと粒と、おにぎり1個と交換した「さるかに合戦」の意地悪猿のことを思い出しました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/27 22:19:49

    ドラゴンいわく「ワシの値打ちは柿の種一個か~(*´Д`*)」ww(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/27 21:31:12

    美枝子さん
    ですよね~(;´Д`A ```
    よほど求めていらっしゃったと思うのですが
    激求めは、メカうさカートで
    希望品は、栗、カットフルーツ、頭のせの柿、の3点だったのに
    それなのに、1点だけで良いって…本当に気前の良い方で驚いております。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/27 21:27:01

    ケイト☆さん

    柿の実、1個
    ああ~ あれですね!(*´∀`)b
    2009年10月の青ガチャ(ニコガチャ限定品)「秋の完熟柿」(手前持ち)
    今では、この古い青ガチャの柿のほうが、むしろレアかもしれませんよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/27 21:00:48

    すごい@@
    よほど欲しかったんですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/27 20:09:51

    すっごーい。
    あー青がちゃの柿じゃないか。あははそりゃそうだ。
    勘違いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/27 19:28:44

    エメラルドさん
    ありがとうございます(人´∀`)ー♪

    ヘー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ビックリですよね。
    なんだか 『わらしべ長者』の気分です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/03/27 18:16:41

    柿の実の威力に驚きです!
    フリマ成立おめでとう(о´∀`о)