マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

ちょうどいい量

グルメ

以前にもお菓子が好きだということは書いていたと思いますが、けっこう食べ過ぎてしまうんですよね(-_-;)個包装されているものはある程度ブレーキをかけられるのですが、そうではないものは1袋食べてしまうことも・・・。
ポテトチップスなんかがそうなんですけど、少量入っているものもあるんですよね。私が買ったのはカルビーのアソートで、うすしお・コンソメパンチ・のりしおが28g×12袋ずつ入っているものなんですけど、不思議なことに量が少ないのに1袋で十分なんです。本来はそれくらいの量でいいのかもしれないですね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2018/03/31 20:21:56

    この辺でやめておこうと思っても、もう少し
    を繰り返して、結局全部食べてることはよくあります(^-^;

  • なつみ

    なつみ

    2018/03/31 09:00:01

    分かります。
    途中でやめることが難しい。