ちょろ

次の釣り大会

ニコット釣り

毎月2週目にサークルの釣り大会があるんだけど

3月に優勝したので、4月の魚種と罰ゲはちょろが決めるわけ。
迷ったので、これから釣りをした最初に釣れた魚にすると
宣言してきたので、証拠として貼っておきます。
ハクレンってそんなにレアじゃないよね?
あんまり釣れない魚は大変だから除外するんだけど……。


と思って投稿したものをよく見たら
釣れた順番に並んでなかった!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/03/30 14:19:49

    鉄人さん
     うん、久しぶりに釣ったからか
     いきなり大きい魚影でしたw
     罰ゲもほぼ決まり。月①プレ子さんの掲示板に
     書いてあるから気になったら見てね

  • ☆鉄人☆

    ☆鉄人☆

    2018/03/30 06:46:42

    ハクレンか大物だね。釣り概があるよ。罰ゲおもろいの考えてな❗

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/03/30 00:42:34

    moroさん
     うん、そうみたい。
     自分で覚えておいてよかったけど
     順番が必要なケースってまずないわねw

  • moro

    moro

    2018/03/30 00:28:54

    表示は釣れた順番では無いのですね!
    覚えとかないとダメなわけだ・・ww