ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1474)魔人

コーデ広場

「わ~~ 嬉しいな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「ジブリさんから『アラビアンナイトの魔法のランプ/金』が
 届いたんだ。
 bonoは金が大好きなんだ。
 ストールはうさちゃんからのプレゼントだよ」
「すごいな!
 ランプはPガチャの目玉アイテムだ」
「Toshiはお目が高いね」
(ランプをしっかり握るbono)

「ちゃんと二人のところにお礼に行ったの?」
「うん! 届いたらすぐにね。
 感謝の気持ちを伝えるのは大切だもん」
(胸を張るbono)
「さすが貴熊だ」
「当然のことだよ。
 bonoはすごく嬉しかったからね」

「Toshi、ちょっとランプをこすって見ようと思うんだ」
「アラビアンナイトだから可能性はあるかも?」
「魔人が出たら願いを聞いてもらえるから」
「bonoの願いは?」
「ニコのPアイテムすべてさ♡」
きゅ きゅ きゅ・・・・・・
きゅ きゅ きゅ・・・・・・
「おかしいな、
 魔人が出てこないよ」

☆ 昨日ニコ店は2000食を達成しました。
 ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

ニコ店は4:20〜0:00頃の営業になります。
よろしくね♡
 
54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

(アジサイ)

  • さくら

    さくら

    2018/04/01 14:33:46

    よかったら使って下さいね。
    送りますね☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2018/04/01 13:22:28

  • さくら

    さくら

    2018/04/01 10:54:07

    bonoさん

    こちらに失礼します。
    白ガチャの背景ダブっています。
    ニコ店には大丈夫だと思ったので遅くなりました。

    王宮のアラビアンナイト
    アラビアンナイトランプフレーム

    2点はまだお持ちでないかな?
    送りますので連絡お願いしますね(*^^*)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/31 04:19:26

    白ガチャが無くなるというお知らせに、ビックリ仰天しました。
    何か…残念だな~…と思います。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/30 04:45:26

    少し寒いんだ・・・・

    Toshiにはベールの良さがわからないみたいなんだ。
    海苔がついてるなんて・・・ 
    クマっちゃうな~~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/03/30 02:45:45

    2000皿イベ達成!おめでとうございます☆☆☆
    お祝いメッセージありがとうございます❤

    うわ~♪
    魔法のランプは素敵ですね^^
    あれぇ?
    どこかへお出かけ中なのかな???

  • とまと

    とまと

    2018/03/30 01:03:49

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    願い事・・・アイテム全ても良いですが、私はニコタの存続が心配になってきました。((+_+))

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/29 23:54:01

    素敵なプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

    魔人さん・・・お留守、なのかな?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/03/29 23:28:08

    立派なランプですね。
    煙がでてるから もう少しで魔人が出てきそうw。
    (*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/03/29 23:22:41

    魔人、bonoさんが寝てから真夜中に出てきたりして*^_^*
    アラビアの王子熊さんのお出かけでしょうか♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/03/29 22:54:19

    おぉ~♪ 金のランプ、素敵だね!
    どんな魔法が使えるんだろ? ワクワクしちゃうね♪
    2,000皿達成も、おめでとう~(*^▽^*)
    頑張って野菜育てて、お料理した成果で、アイテムが貰えると嬉しいよね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2018/03/29 22:35:06

    エスニックだね~?

  • 愛

    2018/03/29 21:07:32

    2000皿達成
    おめでとうございます。^^
    良かったねぇ~^^

    魔神がへそをまげちゃったかなぁ~^^

  • パミタン

    パミタン

    2018/03/29 20:57:18

    bonoちゃん ストールとっても似合ってるよ
    魔法のランプもカッコイイね
    ステキなプレゼント良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/03/29 20:52:44

    お早う御座います。



    プレ、おめでとう御座います!。

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/03/29 20:45:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーーいいな~
    ランプ・・呪文がいるんじゃない?
    何だったかな~(;^ω^)

  • ランピー

    ランピー

    2018/03/29 20:32:38

    お友達からのプレゼントは嬉しいもんですよね。
    2000皿達成おめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • Malico

    Malico

    2018/03/29 20:02:57

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    2000食達成おめでとうございます^ ^
    魔人はお昼寝中なのかもしれないかもw

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/29 19:42:46

    bonoは頑張ったら疲れちゃったね〜〜〜
    眠たくなってきちゃった。

    bonoはディナ~プレ~トがもらえて安心なんだ。
    今夜たっぷり眠って体力を回復するんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • uchagi

    uchagi

    2018/03/29 19:36:14

    きてくれてありがとう

    すごくうれしいけど、無理しないでね
    体が一番大切だからね

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2018/03/29 19:22:21

    感謝の気持ちを忘れないボノさんのその気持ち
    ステキやん!('∀'*)。O(そして2000食おめっとさんです!って早っ!!)

    人柄…いやこの場合は熊柄か…見習いたいっすw(ĭ∀ĭ。*)←人間的糞野郎ちゃん

  • あんず

    あんず

    2018/03/29 18:47:05

    2000食達成おめでとうございます^^

    紫外線強くなりましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/03/29 14:26:08

    今日も夏みたいな日差しなんだ・・・・

    bonoはアラビアンプレートを持って訪問なんだ。
    みなさん、2000食ありがぼの♡
    とっても嬉しいんだ♡
    ありがぼの〜〜〜

  • take99

    take99

    2018/03/29 13:54:19

    欲張ったから魔人は出てこなかった???
    プレゼント良かったですね、アウターは貴熊にとって大事ですよね~ランプもラッキーアイテムで嬉しいですね
    ニコ店の2000皿達成おめでとうございます

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/03/29 13:40:16

    窓から入る日差しで(´-`).。oO(ウトウト(*ρω-*)ネムネムzzz

  • きよみん

    きよみん

    2018/03/29 13:03:40

    2000食コンプおめでとうございます!

    ランプもお友達にもらったんですね。
    よかったですね。

  • みろく

    みろく

    2018/03/29 11:50:05

    ニコのPアイテムすべてが手に入るなら
    私もその魔人さんをなんとしても手に入れたいです♪

    プレゼント良かったですね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/03/29 11:49:04

    こんにちは
    2000食達成おめでとうございます
    さすがですね!

    ランプの魔人は、お休み中なんでしょうか^^

  • まゆな

    まゆな

    2018/03/29 11:01:45

    ジブリさんから『アラビアンナイトの魔法のランプ/金』が、『ストール』はうさちゃんからの♡プレゼント♡本当に良かったですね♬ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛
     
    思いがけないプレゼントは、嬉しいですよね♬

    bonoさんがは金色が好きなのですね。金運を呼び込んでくれそうな、縁起のいい綺麗な色ですものね。

    私は、ピンク色が一番好きです♡

    ニコタでbonoさんにプレゼントを届けて下さる人達が、心優しい魔人のような存在ですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/03/29 10:48:18

    こんにちは♪
    お久しぶりです(__)金曜日から寝込んでました^^;桜も車の中からチラっと見ただけ(>_<)
    真琴も、ランプの魔人が出てきたら、それをお願いします^^w STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/03/29 10:28:50

    素敵なプレゼント 良かったですね^^b
    ごし ごし ごし♪
    何か出てこないかなぁ~(^.^)/~~~

  • るるも

    るるも

    2018/03/29 09:01:48

    何かこすり方に秘密があるのかしら?
    謎を究明してくださいね。

    ストールはこの時期いいアイテムですね。
    かっこいいです。

  • kayO83

    kayO83

    2018/03/29 08:46:29

    おはようございます。

    魔人さんが出てこないのは、残念でした~~~^^

    わたしも金のランプを手に入れなくちゃ!

  • さくら

    さくら

    2018/03/29 08:45:51

    プレゼントよかったですね。
    キラキラしていてきれいですね。
    プレート達成もおめでとう!!

    もうアイテムも色々と所持されているんですね~。
    たくさん作れますね♫

  • トシraud

    トシraud

    2018/03/29 07:55:17

    リアででもランプってあったら楽しいだろうなぁw 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/03/29 07:34:30

    あんまり欲望が大きいと魔神さんも出てこれないのかもしれないね。
    煙は出てるけど。

    頑張ってこすってください。

  • ジプ

    ジプ

    2018/03/29 07:19:46

    アラビアンナイトの魔法のランプね~
    金色が貴熊のbonoさまにピッタリね♪
    ストールも金の模様ね(*^-^*)
    魔法のランプと言えば、当然こすってみたくなるよね~
    一生懸命こすったけれど・・・出た来なかったね!
    残念ね~(*´з`)

    ニコ店2000皿達成ね!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    パチパチパチパチ♬♡