おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

(つд⊂)

伝言板

本日訪問できなかったらごめんなさい

今日は珍しく午前中からの仕事です( ゚,_ゝ゚)
夕方終わるけどそのあと病院行ったりするので帰りが遅く
巡回できるかちょっと怪しいです

最悪無言巡回になるかもですが
できるだけ回れるよう頑張りまスヾ(@^▽^@)ノ

あ、店イベクリアしました。
沢山のご協力ありがとうございました((○┐
こちらからは引き続き4皿いただきます

ふぅ~普通料理の在庫が死ぬほど余っているので
また消化活動にいそしみますw


伝言板!
(レスはうかがっていたします)

  • あず

    あず

    2018/04/02 14:20:00

    こんにちは。
    今日は夕方から手伝いに行ってきます。
    体調はよくなってきてるので。タクシーだから大丈夫です。
    あと、あずの方では忙しいアピをしたくないので
    ちょっと内緒にしておいてください。
    よろですー (๑´∀`๑)

  • ナオ

    ナオ

    2018/04/01 20:22:57

    こんばんは。
    こちらも2000皿達成出来ました。
    ありがとうございました^^

    白ガチャ廃止で値上げ・・・
    会社である以上、利益を上げる必要があることは分かるのですが
    ライト課金ユーザーはPガチャから離れてしまう気が。。
    私も最近は、Pガチャあまり回していないのですが(^_^;)

  • あず

    あず

    2018/04/01 12:56:03

    こんにちは。
    白ガチャの内容ではない通常書き込みなので
    こちらに書かせていただきますね。
    とりあえず体調は戻りました。
    ありがとうございました。
    一昨日の夜からちょっと変な感じになってきて、
    昨日はしんどかったです(;^ω^)
    これもある意味少し休めという体の信号かなとw
    ということで、今日は体を休めたいと思います。

  • あず

    あず

    2018/03/31 23:19:53

    こんばんは。今日は体調不良でほぼ寝てました(;^ω^)
    ブログ返信は明日書かせていただきますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/31 01:53:46

    ( *´艸`)急がしいから続 で頑張ってる気がするんだけど。。。。

  • あず

    あず

    2018/03/30 23:07:03

    こんばんは。
    エイプリルフールに誰かがくるってイベント見ましたよw
    ちょっとしたものだけだったので残念。
    見てその子に挨拶だけして帰ってきましたw

  • しっぽ♡狂信者

    しっぽ♡狂信者

    2018/03/30 21:57:23

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ばんわ~

    2000皿.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
        ㋔㋱

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/30 17:25:14

    こんにちわ。
    イベ達成おめでとうございます(^▽^)/
    お祝いコメするの忘れてるやん私(;^ω^)

    大阪はもう昼間は汗ばむくらいで、セーター脱ぎました。
    冬物を洗濯して衣替えしないとです。

  • 涼

    2018/03/30 13:16:32

    こんにちは。
    達成おめでとうございます。
    毎回2000食は辛いよね。
    お疲れ様でした。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/30 11:47:13

    こんにちは^^
    風が強いので桜が散ってしまうんじゃないかと心配です><;
    それに瞼のシャッターが今にもおりそうでこちらも心配です^^;

  • momocury

    momocury

    2018/03/30 02:37:44

    こんばんは♪
    この時期でも、うっかりすると日焼けするのでお気をつけてくださいね~(^^)
    すっぴんで出かけたら、帰宅後、顔がヒリヒリして後悔しましたw

    イベクリア、おめでとうございますっ(^o^)

    白ニコガチャ終了なんですね。
    そして、色ニコガチャは150Pですか。。。
    「現在「プレミアムガチャ」に設定されている1日の制限回数を撤廃予定となります。」って。。。
    なんだか、ニコタさんってば、ちょっと、、、以下自己規制w

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/30 00:35:18

    2000食完売おめでとー^^
          ,/゙ミ∩ __,,/゙ヽ  ∩
           i ノ( ⌒)川 `ヽ' / .)E)
          / /,. ノ・  . ・ i、 /
         彡, / / ミ(_,人_)彡ミ/  
         / / /      ノ /
             '"''''''''"´
        お肉~肉なのです!

  • すみれ

    すみれ

    2018/03/29 22:55:40

    イベント達成おめでとう(^^)/

  • りりむ

    りりむ

    2018/03/29 18:55:30

    こんばんわ。
    イベ達成しました(^▽^)/
    ご協力ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

    仕事は午前中のシフトもあるんですね。
    巡回はお気になさらず^^

  • あず

    あず

    2018/03/29 14:20:06

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。
    そしてクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    巡回は無理されないでくださいね。
    お仕事できついのはわかってますよー。
    ゆっくりお茶どぞー( ゚д゚)つ旦

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/03/29 11:57:35

    こんにちは^^
    店イベクリアおめでとうございます(*'▽')
    無理をしないでね~