ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

服飾学部の Greenのコーデ

きせかえアイテム

服飾学部 Greenコーデ

服飾学部のコート(ladies)【Green】
服飾学部の制服(ladies)【Green】
服飾学部のハット【Green】
服飾学部のおっきな針山【Green】
服飾学部のおっきな糸【GreenYellow】
服飾学部のおっきなハサミ【Gold】
服飾学部のブーツ(ladies)【Green】

フェミニンロング
タータンチェック~2017~ 【GreenYellow】

フリマで、ふわふわドラゴンLと、交換していただいたので
その記念に、
自分の所持品と一緒にコーデしてみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/29 14:01:46

    KIKIくん
    (*´ω`*)ね~ アップで見ると本物の生地のようで、暖か味が感じられるような。。。
    とてもよく出来ている背景ですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/29 13:50:34

    背景の質感が本物の生地のようですね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/29 09:35:07

    ケイト☆さん

    ケイト☆さんは、このGreenを所持されていたんだ~♪

    ねー この背景、なかなか良いでしょぅ。
    服飾学部のものではないのですが「タータンチェック~2017~」【GreenYellow】
    2017年2月限定品です。
    まるで本物のウールの生地の様な質感が素敵なのですが
    なかなか使う機会が無くて...今回、初お目見えかもです。
    他には、今、着用中の「タータンチェック~2017~」【White】もあります。
    古いものでは、2009年2月の無料ガチャ限定の背景で「タータンチェック」【Crimuson】
    これが赤なので使おうと思ったら、背景が濃すぎてコーデが目立たなくてやめました。
    服飾学部のシリーズは2012年11月限定ですから結構古いものなのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/29 09:23:23

    ミュ☆ミュさん
    いっしょ(=´∀`)人(´∀`=)いっしょ

    ゆこたんも、服飾学部は、赤と青は持っていたのですが、緑は未所持で
    今回、フリマでゲットしたものが、たまたま緑の5点セットだったので
    この緑は珍しくて♡♥(。´▽`。)♥♡早速コーデしてみました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/29 09:02:32

    私もこのシリーズ持ってるけどグリーンを
    でもこの背景とコートはないなあ
    綺麗な色だね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/29 08:56:08

    おおっ 服飾学園私も持ってるけど
    紺色と赤だったと思う。
    グリーンの組み合わせも綺麗ねぇ!!!