ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

服飾学部の Redのコーデ

きせかえアイテム

服飾学部の Redのコーデ

服飾学部のハット 【Red】
かえるのプリンセスヘア 【SandyBrown】
服飾学部のコート(Ladies)【Red】
服飾学部の制服(Ladies)【Red】
服飾学部のおっきな針山 【Green】
服飾学部のおさいほう箱 【Red】
服飾学部のおっきな糸 【Orange】
服飾学部のブーツ(Ladies)【Red】
毛糸のフレーム 【Pink】
ヒツジ農場の手作りパッチワーク 【Pink】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 00:21:33

    ぽこさん

    いえいえ(*´ェ`*)ゞ 
    気に入ったものは、色違いでも揃えているから、そう思えるだけですよ。
    ぽこさんのほうこそ!
    ゆこたんがあまり買わないもの、変ったものや、おもしろいものを
    沢山持っていらっしゃると思います。
    いつも思うのですが、にゃんこ関係は好みが一致しますが
    ちょっと変ったアイテムや ネタ系、面白系は、
    ゆこたんが買わなかったものは、たいてい、ぽこさんが買っていらっしゃるような気がしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 00:14:57

    ミュ☆ミュさん

    ミュ☆ミュさんも、このシリーズ、かなりのアイテムをお持ちのようですね。
    これ以外にも、メジャーや カーブ定規、背中の布ロールなど
    色々な洋裁関係の小物があって楽しかったですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 00:04:25

    美枝子さん
    服飾学部の制服は、上にコートを着ると、殆ど見えなくなりますよね。
    折角の可愛い制服なのに、外から見えないって、なんだか残念です。
    背景も、服飾学部のは無かったような?
    これはヒツジ農場のパッチワーク背景ですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 00:01:00

    沙羅さん
    実は、ゆこたんも、そうです。
    リリース時に一度か二度着用したっきり、ずっとクローゼットで眠っていました。
    今回、たまたまフリマの応募に入っていて、「そういえば服飾学部のがあったわ」と
    思い出したという訳です。
    そう、そう!小物が案外使いやすかったりしますね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/03/29 22:33:23

    ゆこたんさんの箪笥は凄い!w
    各種コーデを色違いで可能とは!^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/29 20:59:10

    私が持ってるのは赤だったことがわかりました!
    背中の布みたいなのとメジャーも持ってる。
    お裁縫箱と針山は持ってなかった。
    そうか 探してみよう!

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/29 20:46:13

    このアイテム1個も持っていないのはなぜでしょう^^;
    あ!背景だけありましたw

  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/29 19:11:58

    服飾学部の衣装一式は、赤と青がクローゼットに……
    あんまり使ってないけどね^^;
    ↑みたいにセットでコーデするより、単品で使う事が多いかな~

    あ、針山と、糸と、背中の布地は、全然別のコーデ
    しかも、和装で使った!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/29 14:10:24

    KIKIくん
    (;´Д`A ```そうなのですよ~
    ついつい、青でも揃えたくなってしまい困っています。
    制服や、コート、ハット、ブーツなどは全3色なのですが
    おっきな糸などは全7色もあるんですよ( ;-(エ)-)ゞヤレヤレ
    このシリーズは、持ち物などは男女共用だからまだ収集しやすいのですが
    服装系は、性別が限られますので結構入手困難となります。
    せめて、あと青のハットか、青のブーツだけでも手に入れられたらいいなぁと思っています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/29 13:54:14

    こうなれば青もコンプしたいところですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/29 09:19:43

    ケイト☆さん

    緑と、赤と、あとは制服だけですが、青もあります。
    残念ながら青のハットと、ブーツは持っていなかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/29 09:05:27

    赤もあるんだねえ