ゆきみん

ちょっと疲れた?

日記

今日も・・・晴れですが、北日本のほうを低気圧と前線が通過中なので、
朝から生あたたかい南西の風が吹き気温もまた上昇

今日も最高気温23℃ほどにただ・・・そのぶん、鼻に着てます。
目もかゆくなってきたり・・・孫のふうちゃんも花粉症もちなので、
くしゃみしてます。
月曜からずっとお天気続きのぽかぽかなので、毎日、外で
ダンゴムシつかみしたり、自転車遊びしてたふうちゃん

さすがに・・・疲れがたまってきたようで、今日は、宿題してから
カートゥーンTV観てます。ついでにビターもソファーで寝てますが。

買い物もついて行かずに。^m^

昨日の夕方、ビターの散歩に行ったとき、近くの国際文化センターの庭で
河津桜が、満開になってました我が家の近くのソメイヨシノや
エドヒガンは、まだ咲いてきてないけど・・・富山市内では、もう
おとといに咲いたので、富山の開花宣言は出ました。

最近の急激な暖かさで・・・早まったのでしょうね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/03/30 13:40:28

    ☆ヴァーンさん、かき氷って・・・夏日越えだつたのかな(;^ω^)

    ☆ももちゃん、そうなんだね。(;^ω^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/29 21:00:34

    ニコタには関係ないけど

    ニコタみたいなサイトがあってね

    そこから結構な人がニコタに来てるんだよぉ~

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/03/29 19:04:11

    今日も
    カキ氷が美味しいと思える
    暑い日でした^^;