ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

この作品達の最終巻が酷いー@@:① 追加

マンガ

先のブログの追加情報と修正です^^:

訂正

ベルサイユのバラ15巻ではなく、
ベルサイユのばら14巻のまちがいでした。
申し訳ありませんでした、

さて、昨日のブログに書いたポーの一族のエピソードなんですが。

一応、池田御大はおもーさまに許可をとって、このエピソードを歴史ロマン漫画にぶち込んだようです。

ベルばらとポーの一族をリンクさせようって池田理代子女史の発想がもうねえw

理解不能やわ~><

どちらの作品も。コアなファンなら悶絶もんだ。

…実際、私は頭をかきむしってのたうち回った。

あと、ロザリー編の話は、同作者のナポレオンの一生の話の焼き直しですしねえ。



  • 沙羅

    沙羅

    2018/03/29 19:44:51

    ナポレオン……あ~あったね~
    個人的にはエカテリーナの方が好きですw

    許可を取ったっつーても………やっぱり……ねぇ@@