世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

93日目です 昨日サボっちゃった?

日記

あれ? 1日の空白が・・・・・・・


パトラッシュ、眠いよぅ・・・・・・・

寝たら死ぬぞーー!!
(この段階で平成生まれ脱落)

巡回できなくてすみません・・・・・・・(太宰治風に)

  • ラファール

    ラファール

    2018/03/30 07:05:21

    あーあ、連勝記録ストップ…(´・ω・`)

  • ルル

    ルル

    2018/03/30 00:31:52

     お早うございます! 金曜日の今朝も、困難にも負けず 元気に勉強して行きたいルルです。