ゆき

7周年記念^^

日記

ニコット7周年記念です^^ 頂きました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/08/02 21:02:15

    命の危険のある猛暑だそうですよ(;^ω^)
    湿度も高いし 汗も半端ない量ですよね~
    朝のシャワーは欠かせないです(^_-)-☆

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/31 22:11:58

    今日も一日暑かったね!!着替え結構持って行ったんだが
        みんな汗で^^ずくずくですよ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/30 19:58:03

    具体的には被害はなかったですよ(^_-)-☆
    雨が酷かったのは夜中くらいです。
    台風が去ったら 湿度が高くなり ムシムシです(;'∀')
    来週はまた猛暑になる予報ですね(-_-;)

    いつもコメント ありがとうございます(*^▽^*)

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/29 23:11:46

    何時も訪問ありがと~今回の台風結構強かったよ!!
       被害がなかったので 一安心^^
       確かに 台風去った後は暑くなったよ!!
       関東の方は あまり影響なかったのかな?  
       じゃ~また来ますね^^おやすみ~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/28 23:05:28

    台風が過ぎるとまた暑くなりそうですね(;'∀')
    被害は少ないようにと祈ります^^

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/28 16:07:43

    訪問ありがと~ゆきさんも熱中症には…ってゆうか今回の台風結構荒れるらしいので
           くれぐれもご注意を!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/25 20:28:38

    すーさん、バテても仕方ない気温ですよね~(^▽^;)
    年は気になりますがw 気にせず~(^_-)-☆
    熱中症対策を 連日テレビでやってますね。
    参考にしたいですね~^^

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/25 05:54:09

    ゆきさんおはよ~昨日は夏バテで早く寝てしまいました
        年には勝てませんね(;^ω^)
        暑い日が続きますが 熱中症には十分気を付けてくださいね
        では^^では

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/24 23:03:02

    すーさん、あははは
    楽しくね~(^_-)-☆

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/23 23:33:54

    何時もコメありがと~wwwwww
      また来ます

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/22 20:42:16

    すーさん、楽しくニコタで過ごせるようになったらいいですね^^
    マイペースがイチバンですよね(^_-)-☆

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/21 20:53:40

    コメ書いていただけないのにwww何時も訪問していただいてありがと
       できる限り  ここに書かせていただきますね 宜しくお願い致します!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2018/07/18 20:41:36

    すーさん、了解しました(^_-)-☆
    できるときにするの訪問なので 気にせずにいてくださいませ^^

    楽しんでいると理解してくださいませ~
    忙しいときは 行けませんので(^_-)-☆

  • すーさん

    すーさん

    2018/07/17 22:13:26

    何時も訪問ありがと~
      勝手ながら 島しめたままでいますが もうしばらく
      このままで 閉めておきたいので 宜しくお願いします

  • ホープ

    ホープ

    2018/07/09 01:17:49

    伝言ありがとう

  • りん

    りん

    2018/06/12 16:07:13

    イェ~おめでとう*
    あっ!おいらもなのか?もう、そんなになるのかニャ~

    風邪に気を付けてニャ~

  • どら

    どら

    2018/04/03 01:16:29

    おめでとうございます!

    「執念」がうけました^^

  • グミ

    グミ

    2018/03/29 20:51:16

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    だいぶイン時間が減ってるけど生きてま~す^^

    執念なのねw
    ププ( *´艸`)

  • そら

    そら

    2018/03/29 20:28:01

    7周年、おめでとうございます(*´∇`*)
    これからも、仲良しでいてくださいね♪