ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の世界の Greenコーデ

きせかえアイテム

森の世界の妖精の髪飾り 【Green】

森の世界のふんわりロングヘア 【Green】

森の世界のティアードワンピ【Green】

森の世界の妖精の羽 【GreenYellow】

森の世界のリボンバスケット 【Brown】

森の世界のフラワーシューズ 【Green】

森の世界のまとう花びら 【GreenYellow】

森の世界の風景 【Green】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/01 00:06:51

    KIKIくん
    ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ ありがとうございます。
    この緑のコーデならばまだ許される範囲でしょうか。

    今度から新しく始まる「色ガチャ」
    毎回テーマとなる色は決まっているそうで、第1回は「緑」だそうです。
    これまでに出た白黒ガチャの色違いの緑色って・・・
    どんなものが出るのでしょうね。
    ふさふさイヌガミさま【Green】とか、ねこみみ【Green】とか
    くまのぬいぐるみ【Green】なんてね~(^_^;)どうなんでしょ??

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/31 22:37:34

    これはまた穏やかな色合いのステキなコーデですね(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 11:07:08

    ケイト☆さん
    これは全て「森の世界の...」のシリーズなので、リリース時期は、2016年4月です。
    これって、最近のなの?(´・ω・`) 2年も前のですがw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/03/30 09:07:49

    森シリーズだけど最近のだから持ってないのばかりだ。