ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森の世界の Pink&Purpleコーデ

きせかえアイテム

森の世界の妖精の髪飾り 【Pink】

森の世界のふんわりロングヘア 【Pink】

森の世界のティアードワンピ【White】

森の世界の妖精の羽 【Pink】

メガスミレ(ピンク)レアカラー 【Pink】

スミレの花カゴ(ピンク)レアカラー 【Pink】

足元のパープルロイヤルローズの蔓 レアカラーのミラクル 【Purple】

森の世界のフラワーシューズ 【Pink】

森の世界の風景 【Purple】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/01 00:23:37

    KIKIくん
    気合の入れ方が違いますかね(*ノ∀`*)エヘヘ

    こうして数にして改めて見てみると、バカなんじゃないの?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って、自分でも思います。
    ですが、ここまで気合いを入れてかからないと、レアカラーやミラクルは出来ないので
    止むを得ないかなぁ・・・と。(◞‸◟ㆀ)
    853個なんて、まだまだ序の口の方ですよ。
    一番多く植えたのが、ニコット苺の2300個以上で(一人の分だけの数です
     サブアバを含めたらこの数倍!)
    2番目は、ニコット綿花の1200個、3番目は、天空の星の花の1000個
    スミレはたぶん(;´Д`)140番目ぐらいじゃないかとw
    どんだけ~~~~(@_@;)”” ←すでに死語w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/03/31 22:41:08

    スミレ【紫】853個植えて39本がメガ化!Σ(・□・)
    気合の入れ方が違いますね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 21:23:15

    スミレ【ピンク】は
    スミレ【紫】を853個植えて、そこからレアカラーの種が56個もらえました。
    56個のうち、メガ化したのは3本で、メガスミレ【ピンク】を1回合成しましたが
    ミラクルは起こりませんでした。
    まだ、ピンクのメガが1本、倉庫にあります。
    メガ化しなかった普通サイズのスミレ【ピンク】53個のうち
    ピンク×10で手持ちのスミレの花かご【ピンク】を5回合成したら
    その内の1回がミラクルして、輝くスミレの花かご【ピンク】が1つだけできました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/03/30 21:12:32

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    えっとですね・・・
    スミレ【紫】は、ざっとですが
    853個植えて、そのうちの39本がメガ化しました。
    メガ率は4.6%です。
    メガ×3は、お庭のおおきなスミレくまぬいぐるみに。
    メガ×4で、メガスミレ(紫)を9回合成して、そのうちの2回ミラクルして
    「付いてくるスミレくま」が2つできました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/03/30 20:59:52

    ピンクのスミレいいなぁ・・・
    何本でできたでしょうか^^;
    紫の数は忘れてピンクは40本は植えました><