はんそろ

白ニコガチャ廃止。。

ニコガチャ

5月17日で持ってるガチャチケット全部リセットですと。。

それまでに交換したいのがあればいいけどね。。


  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2019/05/13 22:24:32

    此方に失礼しますね。
    長男が5月16日に入院 17日手術することになりました。
    また落ち着いたらINします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/03 16:36:49

    退会していく人って結構居るよね。
    私も寂しい思い沢山味わったもん。
    ニコでもイジメとかあるし、ニコは止めたくはないけど、
    会いたくないグループの人もいるから、
    島を締めている人も多いよね。
    其々好きなようにニコと関わっていけば良いんだと思う。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/10/03 09:13:09

    追加情報です。
    色々研究している人が居て、ニコ店を閉めている人でも、
    品切れさえしなければ2000皿まで行くそうよ。

    色んな事情を抱えて、誰とも交流したくない人もいるもんね。
    それは誰でも楽しめる様にというニコ側の配慮かもね。
    だから動物が食べに来てくれると設定なのかな。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2018/09/27 16:58:34

    こんにちは❀(゚▽゚*) 
    今日はキラキラはヒーチ広場とショップ広場ですよ。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/09/23 10:09:11

    これは貴重な情報だから何処かメモを保存しておくと良いよ。

    【参考】
    ・ニコ店の称号
     光り輝く○○だと、最速の1皿6.5分で自動売上。
     (称号が光り輝く以下だと、1皿7分とか掛かる) 
     ニコ店の称号が一番良いお店に切り替えます。
    ・ニコ店
     イベント料理1種のみテーブルに出し、 
     設定を「お代わりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れます。

     称号が光り輝く○○で、
     常に料理がある前提で、
     自動販売機能のみで2674皿の売り上げ可能。
    ・農園
     16枠24時間に1回収穫する前提で、
     2080皿分の作物収穫可能。

     なので品切れさえしなければゲット出来るのです。

     色ガチャアイテムを1点装着で料理が20%増し。
     最高140%まで。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2018/09/21 10:50:49

    はんそろさん
    こんにちは ♡ (✿•ᴗ•✿)
    珍しいお名前ですね。
    何時も易しいお言葉を感謝しています。

    82歳の後期高齢者ですが外ブログを今日は3135 pe-ji 継続しています。
    時々ニコットタウンのアイテムを利用させて頂くこともあります。
    今日も利用しています。もしお時間がおありでしたら是非、お待ちしています。

    https://megumikuon.exblog.jp/

    明日に繋ぐ今日 でも検索が You Tube なども出てきます。
    ニコットタウンの毎日の着せ替えをmyパソコンに保存して楽しんでいます。

    高齢者の脳トレかなぁとそれにしては少し時間を使っています。
    何時もご訪問頂きますお礼と共にお願いに伺いました。

    今日は気温も低いようです。お体お大事に良い一日になりますように。

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/29 12:01:00

    おはようございます♪

    私のところは、予め電車が止まるという異例の事態でしたが雨風はさほど強くなく拍子抜けな台風でした(*^^*)

    今日も暑いですね、
    熱中症に気を付けていきましょう!


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/12 11:42:10

    こんにちは!
    とてつもなく暑く、止まらない汗と止まらない鼻水に襲われておりますみおです。

    看護実習が始まるので、厄介事を残しておきたくないという気持ちがとても強いです
    そのせいで焦ってしまっています

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/07 10:54:22

    はんそろさん、おはようございます♪

    七夕の装いですね、とても可愛いです(*´-`*)!
    そして恐らく夏風邪ですね、厄介なものを拾ってしまいました。。

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/05 18:44:49

    はんそろさん、こんにちは(*^^*)

    台風の影響か天気がとても悪く、
    髪の毛がうねうねと湿気に悩まされております( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/03 18:55:09

    それは探しても見つかりませんね、、

    そして風が強いと思っていたら台風が近いんですね(°_°)
    天気予報最近全く見ておりませんでした、
    近くに山も川も海もありませんが、気をつけるに越したことはありませんね(*^^*)

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/03 14:09:11

    ぺろちゃんのような口だったり、たれた目だったり、
    フェイスパーツを変更している人を最近見かけるんです!

    でもそれがどのアイテムかが分からないんですよね、

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/02 10:57:38

    そういうものなんですね(;Д;)

    長く恋愛から逃げておりましたみお氏、
    戸惑いばかりです、、(笑)


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/02 10:43:29

    はんそろさん、おはようございます♪

    重く考えすぎてはいけないんですよね、
    頑張って合わせて、合わせて、笑って、話を聞いて。
    そればかりしてると恋愛とかどんどん分からなくなりますし(´・_・`)

    難しいものですね( ´•︵•` )


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/07/01 22:49:05

    はんそろさん、こんばんは!

    結局、本当に別れたいのかがわからなくなったので、この三ヶ月間で私が感じていたことをとりあえず沢山話しました
    相手の返事が、改善するように努力するからもう一度チャンスをくれないかというものだったので、まだ付き合っています|ω・)。oO

  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/06/26 15:12:15

    ありがとうございます、
    沢山考えます(´・ ・`)!


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/06/26 09:15:48

    はんそろさん、おはようございます♪

    おそらくもう既に、どこか諦めが入ってしまっているんですよね(´・_・`)
    まだ3ヶ月なのに!(°_°)


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/06/25 23:31:19

    はんそろさん、こんばんは!

    ブログへのコメント、ありがとうございました(*´-`*)
    今後実習も始まって、精神的にも余裕が無くなることが容易に想像ができるので、決断するなら今かなと思っているところです( ´•︵•` )
    向き合うってなかなか難しいものですね。。


  • みおくんだよ

    みおくんだよ

    2018/06/20 17:05:36

    はんそろさん、こんばんは!

    御心配ありがとうございます、
    地震発生時はまだ家にいたこともあり、大事はありませんでした*

    そしてみおと呼んでいただければ嬉しいです^^*


  • みぉ姫(♥ó㉨ò

    みぉ姫(♥ó㉨ò

    2018/05/01 17:18:22

    はんそろさん、こんにちは*

    課題に追われすぎて、適当にやってしまいがちですが、
    おそらくこれを本気でやれば将来に向けて得るものが大きいのだろうなあと
    ぼんやり考えながらなんとか日々を過ごしている状況です。

    今を精一杯すごしたいですね(*^^*)




  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/04/26 00:53:55

    今回のイベも勿論、頭にタマゴを乗せてやっていたの。
    P参加アイテムの帽子をゲットしたのが、
    イベが始まって2週間も経ってからだったので、
    どうかな?間に合うかなとちょっとドキドキなの。

    最初からPでトライしてれば余裕で貰えたと思うのだけど、
    黄色かピンクか、どちらか欲しい方を聞いておいた方が良いと思って…。

    いきなり2個共贈っちゃえば良かったんだけど、
    好みでない方を貰っても嬉しくないもんね。
    なんせポイントが微妙なもんで、、、ゴメンね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/03/30 11:14:12

    「アラビアンディナープレート」ってクオリティが低いよね。

    2000皿達成しようと思ったら、お店に出す料理はその時のイベント料理のみにします。
    そしてニコ店設定で「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れます。
    そうすると4食連続で食べる事が出来ます。他の料理が混じっていると
    1回に4食までしか食べられないので時間のロスになります。
    あと動物が食べに来てくれる数も侮れないですよ^^

    ただね、知らずにいる人とイベントに参加してない人も多いので、
    お伝えしにくい場合も多々あります^^;大きなお世話みたいな・・・w

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2018/03/30 11:01:38

    私は運営をはなから信用してないもん。
    今迄いろいろあったし・・・

  • 周平

    周平

    2018/03/30 09:05:30

    運営さんの陰謀だね、いじめかも^^