アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お琴は得意です(●^o^●)

コーデ広場

アントワネットはお琴は上手です(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:61

アントワネットは日本の文化に興味があります(*^_^*)

色々とお勉強しました(^_^;)

でも日本舞踊は苦手ですぐにダンスになってしまいます(>_<)

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/04/04 14:34:52

    和風なコーデも好きだけど、なんせ難しいからいつも洋装に逃げてしまいます^^;

  • パン

    パン

    2018/04/03 17:38:36

    このコーデ好き(*´▽`*)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/02 17:12:33

    いつもありがとうございます(=^・^=)今月も宜しくお願いします♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/02 00:20:04

    ٩(•౪• ٩)

    2日4択現在「しめじ」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/01 23:20:35

    ぬぬ^^1.2. 毎日体操^^
    さー頑張るのだー^^

  • みかん

    みかん

    2018/04/01 09:24:10

    おはよう(*´∀`)4月宜しくお願いします
    こと素敵です。

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/01 06:42:49

    フランスパンを道具に満足を得るのは
    流石のエロイン様でもご無理では?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/01 00:55:55

    オホホホホ イカメイドで
    巡回いたしますわよー( ̄▽ ̄)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/01 00:44:07

    (ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

    1日 4択現在「猫」

  • えりりん

    えりりん

    2018/03/31 23:35:47

    こんばんは! 
    お琴、一度は弾いてみたいですわ!

    昨日お花見に行って、今日は足腰ボロボロで、ペンギンのような歩き方になっております><
    病院、薬嫌いなもので、病院にはトンと足が向きません。
    多分、まともに検査などをしたら、病気の宝庫、薬を山積みされそうです^^;

  • 城生

    城生

    2018/03/31 22:51:10

    こんばんは~(^O^)/
    2000皿イベント達成できました!
    ありがとうございました。m(__)m
    今日の4択は「安室奈美恵」です。

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/31 22:25:37

    アントワネットさんこんばんは♪
    お家の窓からお花見出来るなんて最高ですね(≧∇≦)
    我が家からは遠くに見えるだけなのです;;
    そんな訳で今日も夜桜を見に行って来ましたw
    混んでましたけど桜の下を歩くと思わず笑顔になりますね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/31 22:03:04

    だよね~
    ピアノは諦めたわ(笑)

    まず両手が違う方向に動くのが難しい…

    慣れたらいいんだろうけど
    慣れる前にリタイアしちゃったよぉ~

    今日は桜を見に行ったわ

    今週末がもう最後の見頃だと思う…
    来週末は散ってるんだろうなぁ~

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/31 20:36:17

    こんばんは☆彡いいお天気の週末にだね~

    風で桜散り始めてるけど見頃だね!今月も色々とありがとうでした♬

    朝はそうでもないけど日が暮れるとまだまだ肌寒いよネ~

    日本は拉致問題抱えてるからね~置いてけぼりだと進まないだろうしね^^;

    今の政府じゃ追随するしかないのが情けない所だね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/31 19:52:36

    めんどくさいから嫌いなんですよ

  • TENNS

    TENNS

    2018/03/31 19:52:11

    日本人の作曲家が作曲したモダン箏曲なら、自分も聴きまーす(^ω^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/31 02:49:56

    モダンガール気分♡
    ちょいと気取ってお出掛けTIME♪
    ステキなウィークエンドになりますよ・う・に…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/31 00:16:39

    ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け

    31日4択現在「安室奈美恵」さん

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/31 00:16:30

    温めるる事だねー^^

    ほらほら毎日体操ってー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/30 23:55:00

    結局まわされる だけだぞ^^;
    最初から いい整形外科行くのが早いって^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/30 23:46:31

    個人の 整形外科のがいいよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/03/30 23:42:18

    で、、、、どうだったのかな??
    回復してたらいいんだけどー^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/03/30 23:26:39

    ハープは・・・
    ちな、焼肉ってのは嫌いな食い物の一つです

  • 竜胆

    竜胆

    2018/03/30 23:02:15

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    お琴良いですね。
    さくらさくらだけ弾けますw
    おやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)

  • こしあん

    こしあん

    2018/03/30 22:33:57

    こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    アントワネットさんはもうお花見されましたか?
    もう今週末で散ってしまいそうですよね
    昨日は上野で桜を見て来ましたが混んでて落ち着きませんでしたw
    花見酒どころでは無くてなんだか不発~って気分です^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/03/30 21:06:59

    楽器はできません~~~~~~

    ねこふんじゃったの曲をピアノでギリ弾けた程度><

    楽器って苦手なんだよねぇ~

    あのね~
    第二でミニイベ>やってるよぉ~

    面白い〇〇が出てくる(笑)

    多分 お姉さまにくっついて離れないと思うわ(*´ω`*)

  • みかん

    みかん

    2018/03/30 18:21:32

    こんばんは。今日も洗濯よく乾いたわ。
    明日もはれだね。チューリップ今週には花びら散りそう

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/03/30 16:19:21

    こんにちは☆彡昨日より少し肌寒く感じるね!

    風で桜も少し舞ってたけど、まだ週末には満開楽しめそうだね♬

    そうだね北の動きが目まぐるしいよネ~日本は蚊帳の外みたいな感じだね!

    国会も何時までも揉めてる場合じゃないよね!

  • ちはや

    ちはや

    2018/03/30 15:23:52

    こんにちは、お散歩できる程度に回復なされて本当に良かったです。
     素敵な週末をお過ごしください!はい、stpのお届け♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/03/30 07:31:05

    フィンガーテクニック
    それは、エロイン様の十八番。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/03/30 03:16:41

    とってもヤンチャな幼稚園児気分♡
    新作試着TIME♪
    友達たくさん出来るといいね♡

  • ラム

    ラム

    2018/03/30 02:32:55

    庭の桜が満開です☆祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
    よい週末を~♪(*^。^*)ノ