ゆきみん

頑張る私に・・・

家庭

頑張る私にあげたい賞・・・

「この一週間ふうちゃんとおつきあいしてたでしょう」くらいか。^m^

来週から、学童保育に行けるので・・・春休みの我が家お過ごしタイムは、
今日までです。

今日は、宿題のドリルについてた最後の仕上げテストを
嫌々ながら・・・なんとか終わらせ。(;^ω^)

そのあと、「ふうちゃんあめ好き?」「好きじゃない」(;^ω^)
「キャラメルとかも?」「キャラメル大好き♪でも、お店にない。」と
言うので・・・テスト終わってからふたりで買いものに行ってきました。

マックスバリューに行ったけど・・・あれれ!?小さい箱のキャラメル本当にない。( ゚Д゚)なんでだ・・・大袋の物はあるけど。最近の子供かわんのか・・・?

なので大袋の森永キャラメル買ってきました。(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/03/31 14:35:43

    ☆ヴァーンさん、がんばってるでしょうでいいのでは♪

    ☆ニアさん、喜んで食べてましたよ♪

  • ニア

    ニア

    2018/03/30 23:21:07

    キャラメル、たまに無性に食べたくなる
    ふうちゃん、買ってもらってよかったね~!

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2018/03/30 20:11:10

    頑張る自分にあげたい賞・・・

    ん~~~っ!
    OFFが欲しいなぁ~っ^^;