晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

おら、おら、卒業しただ!!

家庭

瀬織津比売であるぞよ

よく聴け!みなの衆。
オラ、卒業しただ。
桜の花満開の、この季節に卒業できて幸せだ。

思えば、長いようで短かかった。

憑き物に憑かれ、10ヶ月

憑き物クリニックに通い、8ヶ月、ようやく、憑き物が落ちた。


褻枯れ(穢れ)に触れ、体を乗っ取られそうになり、
魂が抜けそうになった離魂病。自分が自分でなくならなくて良かった。
わが魂が、憑き物に押し出されそうになったのじゃ。わかる?

柳田国男(やなぎた・くにお)は、神隠しに遭いやすい気質、ならば、
瀬織津は、憑き物に憑かれやすい気質なるぞよ。気を付けねば。

4月からは、生まれ変わったつもりで陰陽師・祓師として、
邪神・邪霊を祓ってゆくゆえ、これからも宜しくぞよ。

にこっとタウンに蠢く邪神・邪霊も祓ってゆくゆえ、
みなの衆、安心してネットしなされよ。

瀬織津はついに頭がおかしくなった、とお思いかえ?

  • レイ

    レイ

    2018/03/31 06:40:44

    おはようございます♪
    ご卒業おめでとうございます(n*´ω`*n)

    壮絶な人生を歩まれていますね(´;ω;`)
    様々な気質がある中でもレベルが高いです><

    世の中には目には見えないものに苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。
    たくさんの方が瀬織津さんに救われるのですね(n*´ω`*n)


  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/03/31 01:24:45

    河合も変なのに因縁つけられることがあるんだ('A`)

  • 大潮

    大潮

    2018/03/31 00:16:26

    瀬織津は水の祓いかな
    山奥にも海にもいたね
    憑き物に憑かれやすいのに
    えらいな
    祓いしをやるなんて
    リッラクスしてやりなされ