ひふみ

頑張る自分にあげたい「○○賞」

家庭

頑張りすぎるとろくなことにならないから、
時間を上手に使って、「適度に休みま賞」かな…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/02 23:11:44

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    酒蔵では甘酒を狙っています~^^♪
    作りたてのきび団子も食べてみたいな~^^♪
    ふるさと田舎祭りの会場には南空知の飲食店や物販ブースもあるのでランチはそこで食べる予定です^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/02 23:05:49

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    経年劣化もありますけどね~^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/04/02 22:53:56

    栗山祭りはお酒ときびだんごのお祭りなのですね。
    私はお酒より、きびだんごを食べたいですww

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2018/04/02 07:40:23

    伸ばし続けたゴムは
    いつか切れる。

    と誰かが言ってました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/31 20:42:49

    けーんさん、こんばんは☆
    宗谷本線はかな~り前に制覇しました。
    北海道に暮らしていて美味しい素材で作られたスイーツはやめられませんわ~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/31 20:34:54

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    人間ほどほどが大事です。
    過ぎたるは及ばざるがごとしです。
    先月は水木休みでしたが、4月は土日休みなので週末はゆったり~といきたいところですが、14日は栗山の老舗祭りに行く予定です(^^ゞ

    これ→https://www.shinisematsuri.com/

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/31 20:30:09

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    集中しすぎて休むことを忘れていた時が厄介なんですよね~(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/03/31 20:29:10

    とまとさん、こんばんは☆
    ご褒美というより、年齢のせいか切実な問題なんです。
    先日、水分を取り忘れてある事に没頭していたせいで、翌日ひどい頭痛で貴重な休日を1日つぶしてしまいましたし~(="=;
    昔のようにぶっ通しは後でつけが来るからもう無理ぽ…。

  • けーん

    けーん

    2018/03/31 19:03:40

    ほぉ~(゜o゜)
    その流れやと、次は
    「宗谷本線制覇しま賞」「スイーツやめま賞」を狙う事になるんすかね〜?w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/03/31 16:44:03

    ↑ 素晴らしい! ひふみさんは普段から頑張ってらっしゃるから
    息抜きが必要なのですね。「週末はゆったり過ごしま賞」になるといいですね(^_-)-☆

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/03/31 12:55:32

    和装コーデ賞…

    椅子に座ったまま昼寝をするようにしています

  • とまと

    とまと

    2018/03/31 00:21:29

    自分へのご褒美、大事ですよね。!(^^)!