けめこ

第二イベント広場で^^;

日記

エイプリルフールのイベントが開始されたので

第二イベント広場に行ってみました♪

壷に入った小さいアラジン君?が付いてきて離れてくれません@@;

どうしたら良いかわからないので、とりあえず「さようなら」と言ってみたら

「バイバイ」と去っていきました^^;

皆さん、どうしているのかな~~??

  • けめこ

    けめこ

    2018/04/03 22:30:08

    ターキーさん♪
    もう一人には会えなくて残念ですよ^^;

  • ターキー

    ターキー

    2018/04/03 10:26:55

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

    アラジン君と言うんですか

    かわいいですね、お名前わからなくて~~~。

  • けめこ

    けめこ

    2018/04/02 16:17:23

    ナンシーさん♪
    私も今日はこんいちは~と声をかけてみますね♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/04/01 19:00:44

    私はこんにちはと声掛けしました~

  • けめこ

    けめこ

    2018/03/31 21:59:03

    てつやさん♪
    色々試したら楽しいかもですよ♪

  • てつや

    てつや

    2018/03/31 10:54:16

    ぼくはしらなかったな^^