薄荷

がんばる自分にあげたい賞

家庭

日記からネタもらってきました。

がんばってる自分。
う~ん、のーんびりやってるのでがんばってるのかどうか、ですけど
散歩かなぁ。
運動不足解消でちょいちょいですけど。
歩かないとやっぱり足が弱くなるそうですしね。
サプリとかまでは飲んでないけど。
春になってあったかくなってきたらもう少し歩く距離をのばそうと
思ってます。

  • 雪路

    雪路

    2018/04/02 11:22:03

    そのぐらいがいいですねぇ。
    月額1万超えるのはきついのです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2018/04/02 07:27:45

    私の行っているところは
    好きな時間に行けて1回30分程度。
    月額6500円くらいかな。ユルイ感じの
    フィットネスです(笑)

  • 雪路

    雪路

    2018/04/01 05:22:05

    フィットネスもいいですよね。近くに一応あるのですが
    月額がちょっとお高いのです(><)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2018/03/31 10:02:08

    わたしは歩くだけではもうだめだと思って
    フィットネスに通ってます。楽しいし
    日頃、人に会わないので刺激に
    なっていいですよ(笑)