✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

アラビアンナイト☆彡昼の部

イベント

アラビアンナイト☆彡

この広場懐かしいですね~ ←って使い回しwww

アラビアンコーデって結構持ってました( *´艸`)クスクス
昔のやつも綺麗系出てましたね(*・∀・)b
ガチャも色々と。。。

↑のアバのコーデは14年のアラビアンダンサー(ナンシー)です
とってもお気に入りです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆上手にコーデしてましたよ♪(。→‿◕。)☆

  • エツコ

    エツコ

    2018/03/31 11:55:28

    14年 この頃から留守してたので
    アラビアン好きなのに持ってないのよね^^;;
    幾つかは集めておいたんだけど コーデがバラバラだわww

    みんな上手にコーデしてますね^^


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/31 11:45:30

    あぁ これねー
    ナンシーっていうのか。
    夜、ゆきやさんとテレサちゃんが着てたののイロチだ。
    私はミーナってやつを買っちゃったみたいです。
    すでにフリマに出しちゃったみたいで手元にないんですけどw
    これ、透け感が素敵だよねぇ!!!