ri_ka

お部屋改装完了~

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょっとやりすぎたかな???
暖炉置きすぎてお部屋の中は暑いので薄着でいらしてね。(。´艸`)ぷぷっ

さ~~~て、皆でパーチぃーするよ~。
頭にかぼちゃ乗せてお待ちしておりまする。
言ってみただけです。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

それにしても今回のお部屋はとっても狭いなwww
置く所が少ないや。 ま、いっか。(*´ω`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/05 08:43:12

    す、すごーい!!
    暖炉だけで6000円だよ!
    ってすぐにCコのことが
    気になってしまう私w
    かぼちゃ帽いいね~
    本物被りたーい!

  • たろさん

    たろさん

    2009/10/05 08:34:11

    なんだか迫られてるみたいで怖いw
    でもハロウィンらしい素敵なお部屋ですねん♪
    そんなに暖炉が買えるなんてお金持ちですわぁ(,,・ω・,,)

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/05 02:48:08

    おぉー!高価な暖炉が、1コ、2コ・・・・・6コもあるではないですかぁー!
    なんというリッチなお部屋でしょう☆☆☆
    充分に暖まって帰らせていただきます´∇`*

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/04 23:18:59

    お昼寝し過ぎてお急ぎ巡回です((ヾ(*ゝω・*)ノマタキマス♫

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/04 23:01:26

    (♛ܫ♛ฺ)*。o○☆こんばんは♫*:..どんな、一日でしたか?:..。:今日は月が綺麗だよ♡*゜¨゜゜
    3人で、また 並んだり お話したりしましょうね?

  • shara

    shara

    2009/10/04 14:10:35

    はじめまして!
    お部屋紹介のサークルから来ました。楽しい空間ですね!
    今日は、ステプ&お部屋訪問&コメ、という挨拶替わりです!
    よろしくね!

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/10/04 13:57:45

    うわぉw 暖炉いっぱーい^^
    暑くなりすぎないようにねぇ~☆

  • アロア

    アロア

    2009/10/04 13:43:43

    にぎやかなお部屋になりましたね!
    また、遊びましょう。

  • まぐ

    まぐ

    2009/10/04 11:56:03

    訪問&コメントありがとうございました。
    ri_kaさんの足元には及びませんが、うちも、ちょっとずつ改装しています。
    お立ち寄りの際は、ご自由にお入りください。

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2009/10/04 11:38:15

    暖炉がすご~い。。。これで真冬も ばっちりだね^^

  • あき

    あき

    2009/10/04 02:50:56

    かわいい。。。
    こんばんわ^^お邪魔しました。

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/10/03 23:35:25

    コンバンヮ♪(-ω-`*)いつもありがと^^バタバタしてるおー
    かぼちゃ帽かぶってりゅ~~w

  • ルク

    ルク

    2009/10/03 22:47:16

    rikaちゃんこんばんわぁ♪今日はお月様がとっても綺麗です~^^
    月に居るウサギ見えるかな(*´艸`)ww

  • じゅんみ

    じゅんみ

    2009/10/03 22:42:01

    素敵ぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    めっさハロウィンが楽しめるお部屋でうっとりだぉ❤
    また来週ネ^^

  • レオン

    レオン

    2009/10/03 22:39:52

    暖炉6個もw
    6千コイン大変だったでしょう^^;

  • ジィ~

    ジィ~

    2009/10/03 20:42:43

    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    お月様超キレイだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

  • らら

    らら

    2009/10/03 20:03:43

    リカちゃん、バンワッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  月 見ようっと★
    また、タウンにロムらら出没中でしたか・・・ww
    すまんw
    また、月曜日ね^^

  • momo

    momo

    2009/10/03 18:56:44

    あっ、人気のかぼちゃ帽に、ついにバッタ物が。。。

    パンプキンパーチーですね♪

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/03 18:44:57

    (♛౪ฺ♛ฺ)♫*:..。 こんばんは♫*:..。週末.。o○☆リラックスモードかな?。○ポチッ。。

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/10/03 18:25:47

    狭っ!w

  • チコ

    チコ

    2009/10/03 17:24:51

    ri_kaさん、こんにちは♪
    本日のお天気如何ですか?十五夜お月様観られるといいですね!楽しい週末を♪
    あれ?かぼちゃ帽・・・と思ったら!
    上手に重なっていますね~とっても可愛らしいです*^^*

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/10/03 17:19:07

    ✜stp-petit✜
    ハロウィン満載のお部屋になったねw
    一年に一度だもの +.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/03 15:59:42

    こんにちは。
    かわいいお部屋ですね^^
    今月のお部屋アイテムはかわいいのばかりです!

    有難うございます。
    まだ良くならずですが、土日のうちに治したいと思います;

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/03 15:40:37

    ri_kaちゃんに かぼちゃが乗ってて可愛い♫
    うちももう少しかぼちゃん追加しようかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2009/10/03 15:33:00

    うわっ!
    圧倒的迫力に、一歩さがっちゃいました!
    凄いわ❤楽しかったです♪(#^.^#)

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/03 15:10:56

    不法侵入ゴメンよぉぉぉぉ!!!!(>_< )

    暖炉すごぃねー!!! 今回のハロウィンのお部屋アイテムゎ好評みたぃだね♪
    ウチも もう少し改装しよぉかな・・・(*´σー`)

  • レイン

    レイン

    2009/10/03 15:03:59

    おお~!すごいですね~
    ホント暖かそうです(笑)
    カボチャを被ってるように見えるのがコツですね!さすがです♪

  • リラン

    リラン

    2009/10/03 11:43:03

    サークルから来ました☆
    6個の暖炉は圧巻ですねぇ~
    とっても可愛いと思います!

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/03 10:39:14

    うお~~~~♪入ってまずビックリ!
    かぼちゃ帽みたいになってる写真もカワイイね!
    狭いっていうのに、笑っちゃいました♪

  • kensan

    kensan

    2009/10/03 08:57:57

    お金持ちですね<暖炉代!
    水着パーティーがいいですね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/03 08:48:57

    これは いっぱい買ったね。

    暖炉でお部屋が暑くなっちゃう。

  • reto

    reto

    2009/10/03 04:42:39

    迫力が有りますねぇ♪
    賑やかそうで楽しめるお部屋ですね。

  • aki_

    aki_

    2009/10/02 23:50:52

    わーー!かわいいです!
    暖炉たっぷりでコイン的にもゴージャスですね。
    暑くてケーキが溶けませんように。

  • vio

    vio

    2009/10/02 22:22:33

    ぎゃ~~
    この居心地の良い狭さw
    かぼちゃの着ぐるみ切れて嬉しいですw
    とりあえず、お部屋アイテム一個ずつ全部買いですね^^

  • panda

    panda

    2009/10/02 22:06:47

    ホーンテッドなお部屋ですね

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/10/02 21:58:53

    こんばんは♬
    今回も力作ですね~☆
    お部屋にいたら煮えそうやぁwww
    グランドピアノがいいアクセントですね♬

  • 繭

    2009/10/02 21:39:12

    かわゆぃっ!!!!!!!!!!!!!
    めっさかわいーーーーー!
    あ・・・興奮しすぎて・・・すみません^^;;;

    頭の上のカボチャがなんとも可愛いw

    今日は、偶然お会いできて感激です^^
    これからも宜しくです❤

  • 熊

    2009/10/02 21:32:43

    とても素敵な部屋でした♪

    また遊びに行きますね^^

  • 10moe

    10moe

    2009/10/02 21:25:23

    すごーい!!
    素敵なお部屋です♪
    私も改装したけど・・・暖炉は1つです^^;

  • ルク

    ルク

    2009/10/02 21:16:17

    わぁ~わぁ~すごい可愛いよぉ(*´艸`)ww
    ルクもどんなお部屋にしようか考え中~^^

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/02 21:13:26

    うっ、かなり引かれる部屋
    いいな~
    パンプキン好きなんだよな~

  • レタス

    レタス

    2009/10/02 20:22:41

    こんだけ暖炉あると サウナ状態だね
    痩せそうだから毎日通うかなww

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/02 20:17:29

    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー(~_~)(T-T)タラタラ・・・
    省エネに逆行するような暖炉の数だことw

    部屋造りは楽しいねぇ^^

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/10/02 20:16:07

    おぉw早速ハロウィン部屋なのね^^♪
    緑のかぼちゃ帽子がお似合い・・・・・・・・・って!それ!帽子じゃなくて部屋アイテムでしょwww
    やるね~(^m^♪