✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

アラビアンナイト☆彡夜の部

サークル

夜の部はこんな感じに~バラバラでも撮りましたよ~♪

壺にツボって人もwww
また壺で並びたいね~って話してました( *´艸`)クスクス

飛び入りでおしゃべりに加わって人も居るしw
楽しく過ごせましたよ♪(。→‿◕。)☆

↑コーデは昔の黒ガチャでアラビアンベリーダンサー
これも落ち着いた赤で綺麗ですね~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アクビちゃんも居ましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

  • エツコ

    エツコ

    2018/03/31 11:52:33

    ・・・ツボ貰ったの
    並べたら良いなぁ~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/03/31 11:43:26

    そうそう アクビちゃんでしたっ❤
    アラビアンプリンセスも持ってたんだけど
    コーデしてみたらアクビちゃんのがかわいかったのでーっ
    それなのに昼の部に出られなくなっちゃってごめんね。
    夜の部は ツボの人たちで遊びましたw
    面白かったねぇ。
    そして知らない方が自然と混ざってたねぇwww