アミ

あちこち連れて登ったよ(^^♪

日記

昨日行ったときは言葉しか出なかったので


もしかして

っと思ってキャッシュクリアして今日は第二広場へ行ってみたら

出ました!

しばらく連れまわしたのちにバイバイ

ピューっと消えるところを撮影すればよかったな~って思っても

まぁ行っちゃったけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

短期イベントなのでとりあえず行ってきました(#^.^#)

タウン自体は以前見た広場なので登れる場所も同じ感じw

他の子も出るのかしら?ってところです

  • onpu

    onpu

    2018/04/01 00:41:43

    ↓ そっか、名前を呼ぶとしゃべるんだ (´▽`)

  • まいご

    まいご

    2018/03/31 18:59:48

    ガイコツくんもランプの精のようなクマイチくんも
    あいさつの後に名前を呼ぶとセリフをしゃべります。

    アニメを簡易設定にしてるとダメなんだそうですね。

  • れもたん

    れもたん

    2018/03/31 18:13:53

    私も、第2イベント広場に行ってきました。

    クマイチくんとガイコツくんに会って来ました。
    2人とも後をくっついて、ウロウロしただけでした^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/03/31 17:35:14

    クマイチが出ます

    最初は履歴を簡易のままでやっていて私にはどうして出ないのと悩んだりしてーーー
    事務局からの説明をきちんと最後まで読まないとだめですね

  • うるるん

    うるるん

    2018/03/31 17:17:16

    ガイコツくん以外に もうひとり・・・出てきたけど、
    彼らは、一緒に・・・くっついてくるだけなのかにゃ??

    (正体を明かしてないというコトは、別のキャラで 絨毯に乗ってるコと
     もう一つのカタチのコが 出てくるのかにゃ(;´・ω・)??? う~ん。悩むにゃ~★)